

10月26日(火)12坪の猫のくにから

P1100093_2.jpg
おか~さん 『12坪の猫のくにからままっちが
                来てくれました。
       ミルクのことが大好きなままっちです。』
ままっち 『ミルクちゃん,やっと会えたね
ミルク 『。。。
P1100097_2.jpg
ままっち 『ミルクちゃんウサギちゃんみたーい
      むぎゅーーっ』
ミルク 『。。。

P1100108_2.jpg
おか~さん 『とうとうトイレにろう城してしまいました。』
ミルク 『もう絶対ここから出ないからね!!』

P1080731_2.jpg
おか~さん 『午後からはブー太ちゃんのママと
       お嬢さんが来てくれました。
       こんなすばらしいお花まで
       ありがとうございます。

P1100102_2.jpg
おか~さん 『そして本日も接待係のクッキーくん。
       ままっちからのお土産で
            遊ばれてしまったのでした。』
クッキー 『な、なにをするねん

コメントの投稿

Secre

遥々~

おぉ~、ままっち、来たかぁ~
遥々、おこしやす(笑)
でもままっちがママさんのところに行った記事からpeekoはママさんのところに来るようになったんだもんな~
さんきゅ♪…と、言っておこう(爆)

これ、これ
ミルクちゃんが嫌がってるでないの。はっはっは~

楽しい時間が流れてるね♪

ああ、むぎゅうってしたい気持ちが分かります(笑。
ミルクちゃん、ろう城してるワリには丸見えなのねv
ワタシはクッキーくんをむぎゅうってしたいなぁ^^v

peekoさんへ
ままっち,さすがに猫慣れしていて,
ミルクをしっかりゲットしてました。v-218
猫談義に花が咲いて,楽しかったですよー。
peekoさんもご一緒だったらどんなに楽しかったか。。。e-350
きっといらして下さいね。
そうそう,住所も教えて欲しいのです。
管理者だけに表示するって言うので,コメントしてもらえませんかね?e-466

水温計さん
はい,ミルクはトイレの中から,ジイーーーーe-317と睨んでおりました。
クッキーをムギューは簡単なので,ぜひやって下さい。
きっと喜びます。e-345e-343

お邪魔しました!

長時間、お邪魔しましたです。
今日のウチのブログは、
クッキーママさんちオンリーのブログになってしまったわ。
だって、クッキーちゃんがいっぱい出てきてくれたんだもん。
しかも、ブッチーもね。
もちろん、ミルクちゃんとのショットも載せてますよ。
あと、ママさんの作品も、いっぱい写真で出しちゃった(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました。

久々の再会♪

クッキーママ 様

昨日は娘共々お邪魔いたしました。
クッキーちゃんミルクちゃんとも一年半(ぐらいかな・・・)ぶりの感動の再会ができて、とっても楽しかったです。
クッキーちゃんの接待ぶりは「良い仕事してますねぇ~」の花丸でしたよ。
ミルクちゃんは・・・・・・♪
また可愛い子をいただいてきちゃいましたね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ままっちさんへ
遠いところをお土産いっぱいで来て下さって本当に有難うございました。v-436
そのうえ,ウチのネコ達を出演させてくれて有難う。
ままっちのブログにウチのニャン達,
それもブッチーまで出て来てなんだか不思議で面白かったです。v-290
また遊びに来て下さいね。

ブー太ちゃんのままさんへ 
きれいなお嬢様まで一緒に来て下さって,楽しかったです。
そして,すばらしいお花,有難うございました。
お部屋がとってもいい匂いに包まれています。
とっても幸せです。e-349
作品のお届け,今しばらくお待ち下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
