スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日(水)猫天国 ジャスミンちゃんデビュー

P1090914_2.jpg
おか~さん 『パピヨンの6ヶ月の男の子ジャスミンちゃんが
       青葉公園デビューしました。
       おねーさんの言うこともよーく聞きます。
       ジャスミンちゃんお利口さんだね。』

P1090919_2.jpg
ジャスミンちゃん 『えへへー。まあね。
おか~さん 『ワンちゃんは小さいうちから、
       躾、トイレトレーニング、お散歩と
       覚えることがいっぱい。
       たいへんだねえ。

P1090926_2.jpg
おか~さん 『それに比べて我が家の2ニャン達は。。。』
ミルク 『おか~さん今夜はカルカンが食べたいわ。』
おか~さん 『はいはい、カルカンなら食べられるのね?』

P1090927_2.jpg
ミルク 『今夜はマグロ&チキンだわ。もぐもぐ』
おか~さん 『一番下はミルクのお茶碗。
       メビファスが入っています。
       リンゴ型のお茶碗ははクッキーのゴハン。
       phケアとc/dが入っています。
       ミルクさんどれでも食べ放題。』

P1090933_2.jpg
おか~さん 『皆さんが見えるので、思い切って
       クリスマスツリーを出してしまいました。
       すると、しっかり猫達の遊び場に
クッキー 『おもしろそうやん
ミルク 『私が先よっ』

P1090937_2.jpg
クッキー 『おか~さん、僕も木登りしてもいい
おか~さん 『ミルクもクッキーもダメですっ
       ああ、こんなものをだした私が悪いんです
       猫を躾けるより、
       自分が反省してしまうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャスミンちゃん

まだ6ヶ月なのにそんなにお利口なの~?
Mセンセんちのパピヨン、ティンクはマジおバ〇らしいです。( *´艸`)

もうクリスマスツリーのお出まし?スッテキ~
今日、ママさんからお葉書が届きました。v-405ビックリ!!
ありがと~v-353
クッキーくん&ミルクちゃん&ママさんの作品、是非見たいですぅ~
でもpeeko、ホントはパープルヘアーじゃないんだ…(泣)

peekoさんへ

ぜひいらして下さいね。
大したおもてなしは出来ませんが、
クッキーくんがお相手できると思います。v-284v-426
で、私がパープルヘアになってみましょうか?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。