

10月19日(火)オジサンのニオイ?!

P1090906_2.jpg
おか~さん 『さあ、皆さんお分かりでしたか?
       このコはクッキーではありません。
       おはよう、くーちゃん。』
くーちゃん 『おうっ、クッキーひさしぶりだね。』

P1090900_2.jpg
おか~さん 『よく似てるでしょ。
       この2ニャンはこの辺りの人に、
       同一ニャンコだと勘違いされています。
       こんなに近くでリードつけたお散歩ねこが
       2匹もいるなんて信じられませんよね。
       それに柄も同じチャトラ白だしね。』
クッキー 『早く青葉公園に帰りたい。。。』

P1090902_2.jpg
くーちゃん 『プンプン。。。君なんだかオジサン臭いね。』
クッキー 『な、なにを 
      ダンディーだと言えっ

P1090904_2.jpg
くーちゃん 『僕はオジサンには付き合ってられないや。
       先に行くぜっ
おか~さん 『ーーと、凛々しく去っていったのでした。
       それにしても歩きながらカメラ目線を
       くれるところもそっくりだわ。

P1090909_2.jpg
おか~さん 『クッキーを肩にのせて帰る途中で
       興味津々について来る
       かわいいワンちゃんに出会いました。
       ムーンちゃんと言うそうです。』
ムーンちゃん 『そのコとお友達になりたいなあ。
クッキー 『青葉公園に来たら遊んでもいいよ。』

コメントの投稿

Secre

おうちギャラリー招待状、ありがとうございます!

ホント、双子みたい)^o^(おうちギャラリー、いよいよ開催されますね!
なんだかワクワクo(^-^)oポメラニアンのムーンちゃん、可愛いわ~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホントにそっくりだ~♪
ご近所さんが間違えるの無理ないね。
茶虎のタンタンとおだちゅん☆
スタッフは違いがはっきり分かっていたけど、他の方は見分けがつかなかったんどよ。
思い出しちゃった。v-398

にしても、クッキーくんがおじさんの匂いだなんて…
失礼よね。(笑)

水温計

顔つきは違うけど、猫を飼い始める前の私だったらきっと見分けられなかったくらいそっくりさんですね♪
道で会っても匂いかぎっこして、仲良しさんなのねv
招待状届きました~^^後で連絡しますね♪

似てるけど

やっぱり、違うよね。
くーちゃんと、クッキーちゃん。
ネコを飼っていない人には、区別ってつきにくいんだと思うわ。
ままっちは、たくさんネコさんを飼っていた時、
暗闇の中でも、誰が誰だかシルエットで判ったわ(^^)

クッキーちゃんにおじさん臭いなんて、
ちょっぴり失礼よね(笑)

いちごママさんへ
お忙しいでしょうが、たまにはストレス解消に出て来て下さいね。
そして、クッキーに会ってやって下さい。v-284
ミルクはちょっとムヅカシイかな。。。v-11
お待ちしてまーす。v-222

peekoさんへ
茶トラ猫ってひょうきんものが多いと思いませんか?
なので、よけいに区別がつかなくなってしまうようです。
だって普通は猫がリードつけて散歩するなんてありえないですもんねえ。
ワンコちゃんも見分けがつかないことがあります。
どうしても飼い主さんとセットで覚えているので、
お散歩させる係の人が次々替わる家庭のワンちゃんは覚えられません。v-11
くーちゃんはまだ若いニャンなので、
7才のクッキーはオジサンなんです。v-284e-263

水温計さんへ
近くで見ると、毛の色が違うんですよ。
くーちゃんはミルクティーv-273のような優しい色です。
クッキーはその名の通りよく焼けたクッキー色v-354です。
多分水温計さん家のいさきちゃんの方が似ていると思います。
くーちゃんが猫好きなので、♂同士ですが、ケンカにはなりません。
仲良くもなれませんが。。。

ままっちさんへ
猫大好きなくーちゃんがさっさと行ってしまったので、
好みのニオイではなかったのかしらv-221と思っています。
若いくーちゃんから見ればクッキーは臆病者のオジサンなのではv-284v-239
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
