

10月16日(土) おウチギャラリーのおしらせ

P1090867_2.jpg
おか~さん 『お友達の蒔絵師の個展を見に、
       三郷市に行って来ました。
       三郷市にはこんな懐かしい気分になれる
       風景が残っています。』

P1090452_2_20101016213949.jpg
クッキー 『遅かったなあ
      もう、オレは腹ぺこや

P1090876_2.jpg
おと~さん 『おお、ミルクちゃんいいコにしてたね
クッキー 『オレの方がいいコにしてたのに。。。』

おか~さんからのお知らせです。
  おウチギャラリー招待状
 やっと涼しくて、気持ちのよい季節になりました。
ネコ達も元気で食欲の秋です。
そしておしゃれの秋
芸術の秋ですね。
 なので、おウチでギャラリーを
やってみることにしました。
 クリスマス用のものや未公開作品、
冬物のアクセサリーもあります。
 クッキー&ミルクに会ってみたい方、
クッキーママとおしゃべり&お茶でも♪と思う方、
ぜひ遊びに来て下さい。

10月25日(月)~30日(土)
10時位から
クッキーママのおウチにて

詳しいことは招待状をお送りします。
行ってもいいなと思う方、ご連絡お待ちしてまーす。

コメントの投稿

Secre

埼玉県三郷ですね~!

おうちギャラリーが始まるころには、工場が終わっていたら、いいなぁ。
作品楽しみです~!

おとーさんのお腹の上

ミルクちゃん、いい場所、ゲットしましたね。
なんか、そこは、安定感があって、
暖かくて良い場所だと思いますよ。
クッキーちゃん、タッチの差で、ミルクちゃんに負けちゃったのかな?(^_^;)

おウチギャラリー、とうとう開始ですね♪
どんな飾りつけになるのかな?って楽しみです。

いちごママさんへ
大したおもてなしは出来ませんが、
ゆっくりお喋りしましょ。e-343
きっと来て下さいね。
明日e-108ポストに入れまーす。

ままっちさんへ
ひゃーe-330あんまり期待されると
ボロ家なので、がっかりするかもe-443e-263
明日e-108ポストに入れまーす。
クッキーに会いに来てね。

クッキー君、パパのお膝でゴキゲン!v-10
ママさん~すごく行きたいですが、ちびが居るから行けそうもないので、報告楽しみにしてますよ~(*^o^*)
ママさん、お陰さまで、ブログ一周年を迎えられました!今日は猫達が少しオメカシしてます♪お暇な時に見てやってください(^^)

クッキー待っててね!

三郷市いい所ですねー。
ほんと懐かしい風景です。
おうちギャラリー伺いますね。
クッキー待っててね!
v-14

蘭丸さんへ
あら、ムリですか?e-259
残念だなあ。土曜日もありますから、ご家族ご一緒にって言うのも無理かしら。。。
1周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。v-91

くろくろさんへ
大したおもてなしは出来ませんが、
奥様とご一緒にお茶飲みに来て下さいね。
クッキーくんが接待致しまーす。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
