

10月13日(水)最後の一粒

P1090701_2.jpg
クッキー 『おっ、ミルクのゴハンまだ残ってるやん。

P1090703_2.jpg
ミルク 『残してあるんだってば。』
クッキー (そろそろ

P1090705_2.jpg
クッキー 『ええやん、一粒くらい』

P1090707_2.jpg
ミルク 『だめー
クッキー 『ケチ

P1090831_2.jpg
おか~さん 『こんな時計を作ってみました。
       もちろんちゃんと動きます。
       これもおウチギャラリーで見てもらえます。
       今月の終わり頃を予定しています。
       詳しくはもう少しお待ち下さいね。
       このブログでもご案内しますが、
       招待券も発送します。
       待っててねー

       

コメントの投稿

Secre

一粒の…

攻防戦?( - ;) アセッ
確かに「食欲の秋」だもんね~v-371
peekoも一粒残ってたら戦うかも?(爆)

時計、スッテキ~~♪
こんな時計だったら「もう、こんな時間~(汗」って追われなくって済むかも

ボンゴクッキー

クッキー、ミルク、おっはようさん!
おお、ご飯をめぐっての攻防だ。
見えない火花を散らしてる。
へー、すてきな時計すね。
「ボンゴクッキー」がおもしろいです。
v-14

素敵な時計

時計、素敵ですね。
全体のトーンがあっていて、とてもいい感じです。

これなら、いろいろな楽器だけじゃなくて、
バージョンが作れそうですね(^^)

peekoさんへ
クッキーは必ずミルクのを欲しがるんです。
全く同じものを入れておいても、食べにいきます。
ミルクがよっぽど美味しいものを食べていると思っているのでしょうね。

時計、気に入ってもらえてうれしいな。
でも普通に時を刻んでいるので、汗e-330っていうのは同じかも~

くろくろさんへ
有難うございます。
本当にクッキーがパーカッションやってくれたらうれしいんですけど。。。
そしたら一緒にポンポコポンってやりたいな。e-343

ままっちさんへ
ありがとうございます。
初めて時計を作ってみました。
そうですね、ゴハン食べたり、寝ていたり、遊んでいたり、猫の生活そのものでやってみても楽しいでしょうね。e-464e-465e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
