

10月12日(火)場外乱闘?!

P1090767_2.jpg
おか~さん 『午後からお天気になって、ご機嫌です。』
クッキー 『ワオーーーン』

P1090775_2.jpg
おか~さん 『と思ったら、網戸と戦い始めました。』
クッキー 『トリャーっ

P1090793_2.jpg
おか~さん 『あっ、しまった
       カメラのベルトをとられたっ』
クッキー 『ガジガジ』

P1090786_2.jpg
おか~さん 『今度はレースのカーテンに挑みます。
       キャーやめてー
クッキー 『ウオーーッ』

P1090768_2.jpg
おか~さん 『電気スタンドのスィッチに噛みついてます。』
クッキー 『ガリガリ。。。』

P1090753_2.jpg
おか~さん 『とうとう首輪を外してしまいました。』
クッキー 『オレは何にも縛られないオトコや。』
おか~さん 『何かご不満でも

コメントの投稿

Secre

網戸をバリバリ

クッキーおっはよう!
網戸を見るとバリバリやりたくなるよねー。
なに?
「カーテンで、ターザンごっこもおもしろいよ。」だって。
v-15

こちらは

暴れん坊将軍ですか?
ウチは、甘えん坊将軍です(笑)

網戸バリバリやられたら、そりゃ、大変!
レースのカーテンも大変だけど、
どうした、クッキーちゃん?

トイレハイ?!

くろくろさんへ
爪に引っかかるものは全て楽しいようです。e-345e-343
カーペット、マット、座椅子も大好きです。
おか~さんは悲しいです。e-452

ままっちさんへ
この暴れん坊将軍 突然始まるんです。
陽だまりでゴロンゴロン 気持ちいいよーってv-344やってると思ったら、
こんなになるのです。
もう、わけ分りません。e-260e-3
そのうえ噛みます。e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
