

10月11日(月祝)ハートのクッションは誰のもの?

P1090802_2.jpg
おか~さん 『3COINSショップで
       こんなにかわいいものを見つけました。
       ハート形のクッションとボウル。
       これでまたお料理が新鮮味が出るわね。

P1090795_2.jpg
クッキー 『気持ちいいいね、これ
おか~さん 『こらー、それはおか~さん専用よ。』

P1090797_2.jpg
クッキー 『えっオレにお土産と違うの

P1090814_2.jpg
おか~さん 『では今夜も最後にミルクちゃんから』
ミルク 『ウサギーって、やらせないでよっ


コメントの投稿

Secre

白うさちゃん

ミルクちゃん、立派に白うさちゃんに見えますよ♪
でも、ちょっぴり嫌がってる?(^_^;)

ままっち宅には、100均のハートクッションが2個あります。
主に、わさびが枕代わりにつかってます。
あとは、ままっちの枕元で、手枕になってます。
クッキーママさんちのハートクッションの方が、大きそうです。
なんだか、クッキーちゃんに取られちゃいそうですね。

ままっちさんへ

わかったんです。e-77
ミルクがどうしてウサギちゃんになりやすいか。
ミルクの耳の方がクッキーより大きくて近くに寄っているからなんです。
本人は非常に嫌がってますけどね。v-8

ままっちさんは100円でハートクッションをゲットしたのv-236
いいなあ。
あのクッションモフモフタイプなので
クッキーはきっとモミモミし始める思います。
渡してしまうとキケンです。v-13

3COINSショップ?

それってもしかして300円均一ショップ?v-12
そのプライスでこのお買いモノは超お得~
peekoもハートのクッション、欲しい~~

ミルクちゃん♪
ウサギのお顔させられなくってもウサギチックだわe-446

peekoさんへ

300円ショップ吉祥寺のアトレにありますよ。
ファファで肌触りが良いです。v-10
ただしモミモミするヤツにはキケンです。

ウサギちゃんってもっとかわいいでしょv-236
ミルクは目つきが怖いんですもん。(ミルクには内緒ですが。。。)v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
