

10月6日(水)猫キック お知らせ

P1090407_2.jpg
おか~さん 『クッキー、また寝てんの?』

P1090406_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ、寝顔を写さんといて

P1090412_2.jpg
おか~さん『そう言いつつ、今チラッと見たでしょ

P1090417_2.jpg
クッキー 『うるさいなあ、睡眠不足やねん。』
おか~さん 『ぎゃっ猫キックすることないでしょ

P1090643_2.jpg
おか~さん 『冬物のアクセサリー作りました。
       2連のロングネックレスです。
       離して1連でも使えます。
       アマゾナイト、スモーキークォーツ、
       ローズクォーツの3種類です。 
       ブレスレットもあります。』

 『残念なお知らせです。
  毎年11月頃に詩画展が開催されますが、
  今年は中止になってしまいました。
   色々アクセサリーも作って準備していましたが、
       展示する機会がありません。
   そこで、私考えました。
   
   そうだ、おウチギャラリーをやってみたらどうだろう
   猫やアクセサリーが好きな人にウチに来てもらって、
   ゆっくりお茶でも飲みながらお喋りしてもらう。
   クッキーに接待さんをやってもらおう。
   行ってみてもいいなという方、
   拍手にプチッとして下さい。
   もちろんコメントいただくとうれしいです。
   よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

楽しみにしています

よいアイデアですね!
楽しみにしていますよ。
クッキーやミルクちゃんと会えるのも楽しみです。

がんばってね!

ママさんのうちは、素敵♪だから、
お客様はうっとりですよ♪
でも、、、、ミルクさんは、隠れちゃうわね~。

接待役は

クッキーちゃんですね(^^)
クッキーちゃんなら、上手に接待役できちゃうかもしれないですね。
ミルクちゃんは、やっぱり隠れちゃいますよね。
ママさんの作品に、噛み付いたりしないですよね(^-^;

えぇ~~!残念です!

クッキーママ 様

まぁ~~、そうなんですか・・・
一昨年はじめてお伺いして、去年は娘といっしょにお伺いして、今年も、もうそろそろだなぁ~と楽しみにしていました。
もちろんママさんの作品がおめあてですけど、ママさんのお友達の作家さん達の作品を見せていただくことも楽しみでした。
ギャラリーの雰囲気もアットホームで美味しいお茶とお菓子をいただきながら、ついつい長居をしちゃって・・・・
ちょっと淋しくなっちゃいました。

新作発表がご自宅なんて、なんて素敵なのでしょう!クッキー&ミルクちゃんもお留守番ではなくて、
一緒に参加できますものね!

ジノジノさんへ
そうですか?
じゃあ、やっぱり決行しようかな。e-348
そのときは、ぜひいらして下さいね。
ではもうちょっとがんばって色々作ります。v-91

こっぴさんへ
腰は大丈夫ですか?
10月の終わりから11月初め位を予定してます。
お時間に余裕があったら来て下さいね。

ままっちさんへ
クッキーなら接待さんを引き受けてくれると思います。v-284v-426
ミルクは多分ダメでしょう。
顔を見せることすらむずかしいヤツです。v-530v-358

ブー太ちゃんママさんへ
そうなんです。
私も毎年楽しみな展示会でした。
でも今年はウチでゆっくりe-93e-239e-257やってみませんか?
もちろんお嬢様もご一緒にお越し下さいね。

いちごママさんへ
初めての試みですが、思い切ってやってみましょう。e-281e-282
ぜひウチのクッキーに会ってやって下さい。
ミルクはお見せすることは出来ますが、ものすごい愛想なしですぐに逃げてしまいます。
お茶e-93でもランチe-146でもゆっくりしていってね。e-257
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
