

10月4日(月)ワクチンに行って来ました。

P1090582_2.jpg
おか~さん 『本日はワクチンの日です。
       さあ、準備ができました。
       いつもはおと~さんも行ってくれるのですが、
       今年は私一人で2ニャンを連れて行くことに
       大丈夫かなあ、ドキドキ
ミルク 『ぎゃ~ぎゃ~なにすんの~~
クッキー 『今日はどこ行きまんねん

P1090586_2.jpg
おか~さん 『さあ、行きますよー。
       ミルク静かにしなさい。
       皆サーン、動物虐待ではありませーん
ミルク 『ぎゃーぎゃー
おか~さん 『病院ではカメラを出すような余裕は全くなし。
       2ニャンを抱えて
       診察室に入るだけで精一杯。
       クッキーは5.5kg 少し重いけれど、
       ずっと同じ体重だし太ってもいないのでOK
       ミルクは4.25kg
       こちらは太く見えるだけで、太ってません。
       少し痩せたくらいで、問題なし。
       アッと言う間に注射も終わり
       試供品を色々頂いて、帰って来ました。

P1090588_2.jpg
クッキー 『この辺りがチクッとしてん。
      オレの大事なお尻に何しまんねん。ペロペロ』

P1090589_2.jpg
ミルク 『よくも連れて行ったわね。
     もう2度と行かないからっ

P1090594_2.jpg
ミルク 『はあ~あ、ひどい目に合ったわ。
     何が太く見えるよっ、失礼すぎるワ

P1090599_2.jpg
クッキー 『いい子にしてたから、オヤツ下さーい
おか~さん 『はいはい。何があってもすぐ忘れてゴキゲン
       いいヤツだ

コメントの投稿

Secre

お尻に注射

クッキーママさんこんばんは、
巾着田に行ってこられたんですね。
彼岸花きれいすね。西武線なので
私も一度行ってみたいです。
ワクチンお疲れ様でした。クッキー、
袋の中でモゾモゾ、
ははは、注射したお尻気にしてる。
v-14

くろくろさんへ

巾着田は3回目なんです。
初めて行った時は時期が遅く、茎ばっかりでお花は見事にありませんでした。v-12
今年は開花が遅れているので、まだ間に合うかもしれません。
ぜひ一度見て下さいね。

2匹を別々のキャリーバッグに入れてゆくので、かさばるは、重いは。。。v-293v-356
でも2ニャン共に健康で良かったです。v-290

お疲れ様!

クッキーママさん、2にゃんを連れての病院、お疲れ様でした。
いくら軽いとはいえ、2にゃんを、自転車の前後に抱えてだと、大変だったでしょう?
クッキーちゃん、オヤツはもらったのかしら?
ミルクちゃんのご機嫌は、直ったのかしら?

1人で2ニャンは大変でしたね(^-^;)。。お疲れ様でした。。
行き帰りの自転車の賑やかさが想像できる、、、・笑。。

お疲れ様でございます。

ママさんみたいにチャリの前後に2にゃんを乗せてくる方います~
5㌔以上のクッキーくんに4㌔以上のミルクちゃん。
大変だけど、ワクチンは大事です!
良かったね、無事に終わってv-218
ご褒美のおやつは何だったの?

ままっちさんへ
はい、ありがとうございます。
いつも積載オーバーで自転車をこいでいる私なので、重いのは大丈夫なんですが、
2ニャンと自分が診察室に入るのが大変でした。
待合室ではギャギャ鳴きのミルク 恥ずかしかったです。v-15
クッキーもミルクもご褒美にv-354試供品で貰ったcdをあげました。
フィッシュ入りでなくてもご機嫌で食べました。

なお丸さんへ
はい、ありがとうございます。
ミルクのギャギャ鳴き、帰りには静かだったんですよ。
やっぱり分ってるんですね。v-291

peekoさんへ
ありがとうございます。
やっぱりいらっしゃるんですね。3人乗りv-362v-364のひと。
もしももう一匹増えたらどーするんでしょ。v-293
オヤツは病院で頂いた試供品のcdのコリコリです。v-290
フィッシュ入りしかダメかと思っていましたが、喜んで食べました。
以前のcdは大嫌いだったんですが、美味しくなったのね。よかった。v-290
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
