

9月30日(木)トラの応援は

P1090504_2.jpg
おか~さん 『ちょっとー、そんなとこで寝ていないで、
       阪神の応援しなさいよ。

P1090503_2.jpg
クッキー 『あっ

P1090508_2.jpg
おか~さん 『アンタ曲芸師みたいやね。
クッキー 『今夜はサンマですな
おか~さん 『応援はどうなったの

P1090506_2.jpg
クッキー 『サンマサンマー
      くれたら応援する

コメントの投稿

Secre

デカッ!

ママさんちのテレビ、デカっ!
クッキーくんが小さく見える(笑)
peekoも早く地デジ対応しなくっちゃv-40

ママさんは大阪出身だから阪神ファンなんだねv-218
金やん、カッコいい~~

peekoさんへ

それがねえ、まだ地デジ対応してないんです。
アンテナなしで何故だか映ってます。
我が家の七不思議であります。e-451

頼もしいアニキですが、優勝はちょっと厳しくなってきました。e-345e-330
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
