

9月29日(水)見るんじゃねえ!!

P1090478_2.jpg
おか~さん 『勇猛果敢に猫じゃらしのジャングルを行く
       クッキー隊長のはずでした。
クッキー 『オレについて来ーい

P1090482_2.jpg
クッキー 『ん?誰か来た

P1090489_2.jpg
モモちゃん 『あら、クッキーちゃんオハヨウ

P1090484_2.jpg
クッキー 『おはようございましてございます。』
おか~さん 『なんとペッチャンコになってだらしない

P1090498_2.jpg
おか~さん 『ウチの前でノアチンに会いました。
       するとアッと言う間にノアチンママの肩に
ノアチン 『なにやってんのクッキー。
      オレだよ、ノアチンだってば。』
クッキー 『こ、こっちをみるなー


コメントの投稿

Secre

こんばんは。 もっちっちです。
いつもモモを可愛く撮ってくださり、
ありがとうございます<(_ _)>
そして、いつも可愛がってくださり、感謝です。 
モモはクッキーママさんが大好きで、
ママさんのお宅の前を通る時は、
ママさんが居るかなぁ~って感じで
確認をしているようです。
クッキー君は、いつもお茶目でかわいいわぁ~。
クッキー君に話しかけると、
しっかりと言葉が返ってくるような感じがして・・・
ひょっとして、彼は言葉が話せる?のかな~(*^^)v

もっちっちさんへ

こちらこそいつもお世話になっています。
ももちゃん近頃、どこでもお腹を見せてくれて
大サービスですね。v-10
クッキーはウチに近づくと「早く帰ろーよー」だけど、
ももちゃんは「まだ帰らなーい」とだだをこねて
どっちも困ったもんですね。e-443

(= '艸')ムププ

ジャングルを果敢に進んでるクッキーくん♪
すってき~って思ったのに案外小心者なのね(笑)
モモちゃんに会ってペッタンコ
ノアチンに会ってママさんの肩の上。
クッキーくん、かわいっ!e-266

peekoさんへ

隊長形無しでございます。v-284v-356
ワンコや、自転車、車が来るとぺったんこになります。
挙げ句の果てによそのママさんにすがってみます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
