

9月28日(火)オレより先に飯を食うヤツ

P1090438_2.jpg
ブッチー 『こんばんはー』
おか~さん 『この2ヶ月の間に
       モドキは全く姿を見せなくなり、
       ブッチーが毎日来るようになりました。
       モドキは一体どうしたんだろう。。。』

P1090439_2.jpg
ブッチー 『早くゴハンちょうだい
おか~さん 『ウィンクしてるつもり

P1090444_2.jpg
おか~さん 『はい、おいしい
ブッチー 『うん、まあね

P1090452_2.jpg
クッキー 『おか~さんってばっ
      オレより先にブッチーのゴハンやるなんて、
      許せーん

コメントの投稿

Secre

ぶっち~♪

ママさんちにはぶっち~用のお皿があるの?ステッキ~e-267
クッキーくん、お家ネコはここはガマンだ!

モドキはどこに行ったのかな…

peekoさんへ

もちろんブッチー専用がありますよ。
動物病院でいただいたものですけどね。
これでモドキがゴハンを食べているのを見て
ブッチーは相当ショックだったようです。
でもちゃんと帰ってきてくれました。v-283v-427
モドキはかなり毎日ブラッシングして
汚れも取れて、少し太ってきたところだったのですが、来なくなりました。v-292

どうしたんだろ?

もどきちゃん、どうしたんだろうね?
心配だね?
暑くてどこかへこもった?
いや、もう寒いから出てきても良さそうなものだし、
ずっと来ないってことは、
どこかのお家の子になったのかな?
どうだろ?

ブッチーは、もどきちゃんが来なくなったから、
堂々とやってくるんですね。
外ネコさん生活って、大変だわ。
クッキーちゃん、そんなだから、大目に見てあげてね。

ままっちさんへ

モドキはどこに言ってしまったのか、
周辺を探したのですが、見当たらないんですよ。
ご近所に猫好きのお宅が何軒かあるので、そちらでお世話になっているのかもしれません。
せっかくままっちさんにシャンプータオル頂いたのにね。e-258
でもクッキーのお散歩後に使わせてもらってます。v-284v-353
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
