

9月14日(火)猫もお昼ゴハンや

P1090169_2.jpg
おか~さん 『お昼ゴハンを食べていると必ず。。。』
クッキー 『オレもゴハン

P1090167_2.jpg
おか~さん 『一体いつから3食主義になったのかなあ。』
クッキー 『ごちゃごちゃ言ってないで
           早くちょーだい。』

P1090174_2.jpg
クッキー 『おか~さーん、もっとちょーだい。』
おか~さん 『ええっ、もう食べたの

P1090179_2.jpg
クッキー 『ケチらんとたっぷり入れてくれよなっ』
おか~さん 『皆さんの猫も3食主義ですか


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

あ~ やっぱり!お宅も?

そうなんですぅ。
知らないうちに一日3食になっちゃってます。
だって~、あの悲しげな顔を見ると拒絶できなくって。。
(猫に嫌われたくない私。ふふ)

うちも。。

タンタンはお昼休みの時間になったら必ずお二階から降りてきてました。「おやつは~?」(笑)

今「じ」は3食っていうか、ほぼ1日喰い?(爆)
クッキーくん、涼しくなって食欲増進かな?v-391

ちょこちょこ食い

ウチの子達は、ちょこちょこ食いなんですよ。
いっぺんに食べると、ゲコーってされちゃうのでね。
とくに、くーにんは、そうみたいです。
ま、しっかり消化してくれたら、それでいいかな、と。

クッキーちゃん、涼しくなったから、食欲の秋到来だね!

うちも3食ですよ。
昼は店なので
少し食べさせないとお客さんのランチが危ない・・・!!
朝と夜はドライで昼は缶詰を6匹で分けて食べてます^^

うふふ、クッキーくんがお口開けてるところ、いさきちゃんにそっくり^^v
しゃこちゃんは一日に10回くらい食べてます^^;でないと一気食いしてゲコっちゃうの;
いさきちゃんはしゃこちゃんがもらっているとき、気が向いたら食べてるって感じかな~太らないワケですv
クッキーくんはクッキーママさん大好きっ子だから、一緒にごはん食べたいのね♪

おぴさんへ
やっぱりおぴさん家もそうですか。
クッキーは淋しげな表情はしないんです。
ただひたすら強引で、もらうのが当然って感じです。
e-345e-319

peekoさんへe-282
涼しくなるとネコ達も元気になりますね。
元気なのはいいけれど、メタボだけは勘弁願いたいっす。e-345e-330

ままっちさんへ
どんな食べ方をしてもクッキーはゲーってします。
もう、しょっちゅうで、どういう時にやるんだか分りません。
毛玉の時もあるし、胃液だけの時もあります。
でもその後も私の心配をよそにまたゴハンを食べに行きます。
これじゃ太るはずないですよね。e-345e-320

アビシニアンルームさんへ
なるほど、空腹では接待も出来ぬということですね。e-348
ウチはクッキーは3食派ですが、ミルクは違うんですよ。
あの方は気まぐれなんです。v-530e-320

水温計さんへ
いさきちゃんとクッキー似てますよねえ。
お腹のところのトラ柄のお洋服のボタンがけも同じですよ。
クッキーはよく食うヤツですが、ゲッが多いのでやはり太らないようです。e-345e-319
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
