

9月13日(月)ノアチンと夕立に遭いました

CA270484_2.jpg
クッキー 『おっ、ノアチン久しぶりやなあ。』

CA270483_2_2.jpg
ノアチン 『クッキー何ビビってんの?』
クッキー 『お、オレ立野公園は苦手やねん。
      早よ青葉公園に行こ
おか~さん 『ところがこの後夕立にあって
       帰るに帰れなくなってしまい、
       ノアチンパパの車でウチまで
       送ってもらうことになりました。』
       
P1090187_2.jpg
クッキー 『はあ~~~楽チンやったなあ。』
おか~さん 『クッキーはバスケットに入らずに
       私の肩に乗ったまま
           車に乗ったのなんて初めて。
       リアウィンドから外の景色を
               楽しんだようです。

P1090186_2.jpg
クッキー 『ノアチンパパどうも有難う。
      ちょっと楽しかったなア』
おか~さん 『本当にお世話になりました。
       ノアチンママもどうも有難うございました。』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

夕立

クッキーママさんおはようございます!
昨日の夕方5時半頃、立野公園を通りました。
芝生がきれいになって、ワンコの集会やってました。
えっあの中にクッキーいたんすね。よく見ればよかったー。
夕立びっくりしましたね。クッキーはじめて車に乗れてよかったね。
v-14

こちらの夕立は

午後7時半すぎでした。
でも、こうやって秋になっていくのかな?って思ったりしました。
クッキーちゃん、車からお外が見れて、良かったね♪

くろくろさんへ
あらー、くろくろさんもいらしたんですか?
私たちは真ん中のグループから外れて
はしっこの方でノアチンママとお喋りしていました。
時々お散歩しているので、探してみて下さいね。
多分猫を連れているのは私だけだと思うので。
v-8e-345

ままっちさんへ
夕立があると水やりをしなくていいし、
涼しくなるのでホッとしますね。e-257v-355
今日もまた夕立なのでお散歩は中止です。
クッキーはホッとしてるかも~v-284v-355

大変だったんですね~
私はラッキーにもダッシュで戻って無事でした
ママさん、早く腰治してね

LOLLIPOPさんへ

モタモタしていたらかなりの雨になってしまいました。v-15
ノアチンパパにすっかりお世話になってしまいました。
今大阪に帰っています。
ハードスケジュールでまた腰が。。。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
