

9月9日(木)安曇野のモモちゃんから

P1080897_2.jpg
おか~さん 『にゃ~ちゃんとミルクです。
       やっと和解したようです。
       安曇野を旅行中に
       にゃ~ちゃんを購入したお店の
       看板猫ちゃんからお便りが来ました。』

SN3F0103_2.jpg
おか~さん 『松本駅近くの中村通りの素敵な陶器のお店。
       その看板猫のモモちゃんです。
       ゴージャスなファファ系のニャンコです。
       この顔、癒されるなあ

SN3F01240002_2.jpg
おか~さん 『手作りの靴を履いて歩行練習中だとか。。。
       ホントに歩くのかなあ。。。
       皆さんも機会があったら会いに行ってみて
       陶片木さんというお店。
       店先ににゃーちゃんが並んでいます。』

P1090122_2.jpg
ミルク 『えっ
     私よりもきれいなコがいるんですって
おか~さん 『当たり前でしょ、
       そんな猫ゴマンといます。
ミルク 『ゆ、ゆるせな~い』

P1090123_2.jpg
クッキー 『オレよりでっかいのがいるんやて。
      しっかり食ってオレも負けんようにしよっ
おか~さん 『今日は涼しかったので、
       ネコ達も俄然元気が出てきました。
       でも負けん気出して太るのはやめて~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ゴージャス☆

モモちゃん、ほんとゴージャスだわ~v-10
peekoもゴージャスには縁がないもんで(笑)
靴を足にだけ履いてるってことは「二足歩行」の練習中?v-12

ミルクちゃんはかな~りべっぴんさん♪

あら?

今日のミルクちゃんは、一段と白く美しいじゃないですか?
なんか、カメラの設定変えましたか?
それとも、お風呂に入ったとか?
にゃーちゃんにも、モモちゃんにも負けてないと思うよ(^^)

にゃ~ちゃん、ミルクちゃんと和解できてよかったね♪
いさきちゃんは一度キライになったぬいぐるみはずぅぅっとキライなままなんです;
やっと少し涼しくなってきて、みんな食欲の秋かしら^^?
クッキーくんもミルクちゃんもスリムさんだから、大丈夫ね♪

peekoさんへ
モモちゃん抱っこさせてもらいましたが、
美しい毛並みのデッカイちゃんでした。
あの猫の顔をしたお靴を履かせても嫌がって脱いだりしないそうですよ。
見たいですよねー、靴を履いて歩くところ。v-10

最近分ったのですが、ミルクを撮る時に
「まあ~ベッピンさんだわーv-425」って言うと
逃げないでカメラ目線してくれるようです。
全くもうなんて自意識過剰なんでしょ。v-293

ままっちさんへ
いつもと同じように写真撮ったんですけど。。。
フラッシュv-354を焚いていたのかもしれません。
猫洗いもまだやれていないし。。。
ただ、毎朝必ずブラッシングを命じられてます。
「早く梳かしてちょうだいv-363」ってv-530v-353

水温計さんへ
ミルクはやっとライバルではないことを悟ったようです。やれやれ。。。e-351
いさきちゃんは好き嫌いがはっきりしているのね。
クッキーはいくら食べてももどすことが多く、太らないのですが、
ミルクはちょっとキケンです。e-464

モモちゃん!

うひゃー、モモちゃんゴージャス!
おもしろいクツをはいてるねー。
ちょっとことらに似てるよ。
会わせたいなー。
v-14

くろくろさんへ

そうでしょう。
ことらちゃんと似ていると思いますよ。v-10
但し、モモちゃんは女の子ですけどね。
靴は陶片木さんのオリジナルで、猫の顔になっています。e-251
歩いているところ見たいですよね。v-283
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
