

9月8日(水)扇風機好きのミルク

CA270479_2.jpg
ミルク 『これってタイプなの。スキスキ

CA270481_2.jpg
ミルク 『背が高くって、スリムだし、
     静かだし、涼しい風を送ってくれる。』

CA270480_2.jpg
ミルク 『ちょっとスイッチ入れてみましょ。』
おか~さん 『時々扇風機が勝手に動いていると思ったら、
       ミルクだったんやね。

CA270482_2.jpg
ミルク 『記憶にございません。』
おか~さん 『どっかで聞いたフレーズやね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

あたち、営業向き?

すばらしい、商品紹介でしたよ。
テレビのCMにばっちり。

記憶にございません。。ってロッキード事件だったけ? きゃ~ 

そうなのよね

この手のタイプのスイッチは、
ネコさんでも押せるんです。
以前、扇風機を使っていたときは、
そこにプラスティックの箱を乗せて
押せないように工夫してました。

ファンヒーターでも押せちゃうタイプのものがあるので、
今は使わなくなりました。

電話も勝手にかけちゃうことがあるので、
プッシュを押せないように台をつけました。

っていう風に、我が家は、どんどんネコ仕様になっていく…(^_^;)

ミルクちゃん、そこを押すと涼しいの知ってるんだよね~。
でも、今日は、結構、涼しいよ!

ミルクちゃん、近すぎると涼しくないよ(^o^;)。。
スイッチの感触が楽しいのかなぁ~???

おぴさんへ
扇風機の風が好きなのか、
スイッチが面白いのかよく分からないミルクです。
でも気に入っているのは確かです。

政治家のセンセはボケてもいないのに記憶喪失の方が多いようで。v-8

ままっちさんへ
やっぱりー、ままっちさんのとこもそうですか。
ウチも洗濯機が途中で終了したり、
エアコンが入っていたり、
目覚まし時計v-240がなっていたり、
留守宅での心霊現象v-12がしょっちゅうです。
そうそう、電話機はアンテナが折られました。
どうにも防ぎようがありませーん。e-351

なお丸さんへ
風に吹かれて涼むのはクッキーです。
ミルクはおそらくスイッチを入れると動くのが面白いらしい。e-465
タイマーもちゃんと入れなさーい。e-455

しあわせそー。

クッキー、ミルク、ごぶさたー!
今朝は涼しかったね。でもまた暑さがぶり返すそうだよ。
太陽さんがんばりすぎ、やれやれ。
このぷーせんき、かっこいいすねー。
ミルク、背が高いのが好きなんだよね。
しあわせー。
v-14

くろくろさんへ

ネコ達はエアコンを嫌うので、私も扇風機と仲良しです。
でも、この夏の暑さはあまりにも厳しく、寝るときは必ずエアコン入れてましたね。
でもエアコン入れて寝ると、全身ダルダルでイケマセ~~~ん。v-11
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
