

9月6日(月)ニャンコパトロール

P1090052_2.jpg
クッキー 『皆さん、暑くても
      ちゃんと戸締まりしてますか?
      このお宅はちゃんとやってるかな?
      プンプン、朝ゴハンですね。
おか~さん 『やめなはれ、私らが怪しまれるがな。』

P1090048_2.jpg
クッキー 『パトロールは腹が減るねん。』
おか~さん 『笹を食べるなんて、アンタはパンダか

P1090055_2.jpg
クッキー 『おっ、あそこの家は窓が開けっ放しや。
おか~さん 『それはウチでーす。
       早く帰りましょ。

P1090038_2.jpg
ミルク 『おかえりー。早かったのね。』
おか~さん 『と、寝たままで出迎えてくれたのは
       まるで当てにならないお留守番猫、
       ミルクでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

セコム

クッキーくんはよそのお家の朝ご飯の匂いを嗅ぎながら、ご近所さんの「セコム」役をやってるんだね。v-91
でも…窓が開けっぱのお家がママさんち?v-40
この残暑だから許して!!
※peekoも常に開けっぱ(笑)

お疲れ!

ネコパトのお役目、お疲れ様です、クッキーちゃん!
ウチは、1階は、窓もシャッターも開けないことが多いので、
ネコパトに来てもらっても楽しくないかもしれません(^-^;

クッキーちゃん、まだまだ暑いのに頑張って歩いてるね。
ファイト!!!

peekoさんへ
はい、私何事にもオープンな性格なもんですから。。。v-8
おか~さんはのんきすぎるのよっv-530e-262(ミルク)

ままっちさんへ
近頃クッキーはお散歩嫌がるんです。
でも私の運動のためムリヤリ連れて行ってます。
でも、公園に着くとうれしくなるのか、今度は帰るのを嫌がるんです。
お陰で私は蚊の餌食です。e-452
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
