

8月28日(土)続編 このコ知りませんか?

img_1146657_3303.jpg
おか~さん 『今日の夕方6時頃にこのワンちゃんを
       ティアラママが保護しました。
       首輪をつけていて、
       吉祥寺東町をウロウロしていたそうです。
       詳しい事はティアラママのブログ
       陽だまり家の住人達をご覧下さい。
       飼い主さーん、早く迎えにきてあげてね。』

P1080065_2.jpg
ミルク 『アタシからもお願いします。
     ご存知の方はおか~さんに
     メール下さってもいいです。
     早くお家に帰れるといいね。』


コメントの投稿

Secre

ご協力ありがとうございます

人の多い場所で、一生懸命家を探しているようでした
連れて帰らずその辺りを一緒に探したかったのですが。。。
明日から頑張っておうち探します
どんな情報でも助かります
どうぞよろしくお願いいたします

見つかりました~

灯台もと暗し、発見場所のご近所さんで夜不在だったそうです

先ほど迎えに来てくださいました
よかったよかった

ご心配かけました

LOLLIPOPさんへ

良かったー、ちゃんとお家に帰れてv-10
皆さん、ちゃんと迷子札をつけて下さいね。
こんなときにきっと便利です。
ワンコv-286もニャンコv-283も住所が言えませんから。。。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
