

8月26日(木)アホは治りません

P1080488_2.jpg
おか~さん 『お買い物に行こうと用意した保冷バッグ。
       もう既に入ってました。』

P1080485_2.jpg
クッキー 『ここに入っていたらヒンヤリ
      保てるんやろ

P1080597_2_20100826175357.jpg
ミルク 『このアホさ加減は
     ちょっとやそっとじゃ治らないわね。
おか~さん 『大ボケがずーっと保てるかもね。』

P1080827_2.jpg
おか~さん 『この1ヶ月くらい来なかったブッチーです。
       お隣の工事の音が怖いのか、
       深夜になってから、
       窓から「ニャホホホーー」と呼びにきます。』
       お陰でますます寝不足です。
ブッチー 『僕って結構デリケートなんだぜ。
      大きな音がイヤなんだ。ああ、お腹すいたー』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



コメントの投稿

Secre

保冷バック

クッキーくん、保冷バックにすかさずインなんてさすが~v-218
それを見てるミルクちゃんの冷静なお言葉が笑えるわ~ww

この暑さじゃpeekoも思わず冷蔵庫にインしたくなります。v-12

ブッチーくん、美味しいモノもらえたかにゃ?

昨日も暑かった~

クッキーママさんおっはようございます!
昨日も暑かったすねー。(夜も暑くて時々目覚めます。)
保冷バッグにもぐりこむクッキーの気持ちよくわかりますよ。
ブッチー、ふっくらして健康状態良さそうすね。
v-14

少し涼しい?

今日は、少しは、涼しいかな?って外に出て思いました。
お散歩しやすかったんじゃないでしょうか?

クッキーちゃんも、お笑い路線からはずれることのないことをやってくれてますね(笑)

ブッチー、大きな音は怖いもんね。
ママさん、寝不足だろうけど、ブッチーのために頑張って!

迷い猫ちゃん お探しの方知ってますか?

こんにちは.
お散歩で出会った猫ちゃんについても記載されていると知り,遊びに来ました.

実は先日,迷い猫ちゃんを見かけ心配で情報を求めています.
猫は,アメリカンショートヘアー.この猫の写真を下記ブログに載せてあります.
http://non778.blog134.fc2.com/blog-entry-35.html
見た時期は,このお盆.
場所は,寄居サービスエリア「星の王子様」です.

身体にすり寄ってきたりして怖がりません. 完全に可愛がられていた飼い猫だと思うんです.
でも,このSAは出来たばかりだし,
近所に住宅もない場所です.
飼い主さんと車で来て,逃げ出しちゃったのかどうか…?
もし,知っていたらブログコメントでもよいので 連絡ください.
あるいは,このSAに直接聞いてもよいかもしれません.
お家に帰れることを祈っています.

ごめんなさい,ブログと違う内容になりましたが
お知らせまで.

また,遊びに来まーす!

peekoさんへ
保冷バッグの中って涼しいんでしょうか?
氷もアイスパックも入れてないんですよ。
このところウチのねこ達はワケの分からない行動をとってます。
ミルクはタンスの中のマフラーの上に乗っているし、
クッキーはクローゼットのバッグの中から出てきたりします。v-15
考えただけでむせ返るでしょ。e-449
ブッチー、もう少しまともな時間に来てくれーe-445

くろくろさんへ
暑くて何度も目が覚めるのに、
ウトウトしかかったときに限って「ニャホホホーー」で、起こされるんです。
2階の窓からのぞきに来るので、無視できませ~~~ん。e-350

ままっちさんへ
クッキーは公園までは肩に乗っているので、
まだまだ涼しさを感じるところまでいきません。
きっとお互いに暑苦しいと感じています。e-345e-330e-449e-330
ブッチー、もう少し早く来てくれないかなあ。
深夜の2時とか、朝方4時とかに来るんです。
一体どんな腹時計なんやーe-3e-2

猫ちょうちんさんへ
この猫ちゃんはおそらく捨てられたのです。
こういう人の集まるところを狙って捨てていく人がいるのです。
ワンちゃんもよくそんな目に合っています。
飼い主さんを探すよりも、里親さん募集をした方が早いと思います。
カンタンに飼ってカンタンに捨てていく人、許せませんe-258e-16
そんな人に幸せな未来はありませんよねっ。v-40
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
