

8月25日(水)暑過ぎて。。。

P1080944_2.jpg
おか~さん 『クッキーがいないと思ったら
       テレビボードの中の
       プレヤーの上に乗っかっていました。』
クッキー 『何騒いでんの、おか~さん』

P1080949_2.jpg
おか~さん 『何してんのっそんな暑いとこに入って。』
クッキー 『コロリン 気持ちいいよ、ここ

P1080953_2.jpg
クッキー 『おか~さんもいっしょにどお
おか~さん 『暑さのせいでおかしくなったのかなあ

P1080954_2.jpg
おか~さん 『夜になっても暑さはおさまらず、
       お疲れの2ニャンです。
クッキー&ミルク 『お腹が空いてるんですけど~~』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

クッキーくん、寝顔がかわいいんだけどその場所、見た目にも暑そうです;
2にゃんでシンクロしてますね~ご飯待ちの列?やっぱりクッキーくんが先にもらうのね^^?
最近やっと夜7時ごろに買い物に行く時、なんとかしのぎやすい温度になってきたなぁと感じますv
クッキーくんもミルクちゃんも、もうちょっとの我慢ですねv

同じポーズでだれてる~・笑。。
ホントにこの暑さは訳わかんなくなりますね(><)。。天気予報で、いつまで経っても「あと2週間は猛暑日が・・・」って言ってる気がする。。ちっとも減らない・・・。。

水温計さんへ
ゴハンは必ずクッキーが先にしなくてはいけません。v-219
もしもうっかりとミルクを先にすると、怒って食べなくなります。
夕方のお散歩に6時頃出掛けるのですが、まだまだ暑いです。
でもそれ以上遅くなると、日の落ちるのが早くなってきたので、真っ暗になってしまいます。
真っ暗になっても涼しくないんだもん。v-15
もういい加減にしてーーーe-260v-355

なお丸さんへ
毎日猫の行き倒れに出会います。
お外のコ達もだれてますね。
今がピークですって言うのも何回か聞いた気がするけど。。。一体秋は来るんでしょうかv-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
