

8月23日(月)サラダ大好き♪

P1080921_2.jpg
おか~さん 『サラダを作ろうとレタスをちぎっていると
       必ずやって来るコがいます。』
ミルク 『あっレタスだ

P1080923_2.jpg
おか~さん 『一体どこで嗅ぎ付けるのやら
ミルク 『おいしそう

P1080929_2.jpg
おか~さん 『じゃあ、ちょっとあげるよ。』
ミルク 『シャリシャリ。オイシー
おか~さん 『ビタミンCをしっかりとって
       ミルクさんのように色白にならなくちゃ。』

P1080941_2.jpg
おか~さん 『このところの暑さで、お料理するのも大汗
       思いつくのはサラダばっかり。
       今夜はこんにゃく入りの
       カリカリおじゃこのサラダでーす。』
       

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

はじめまして!

こんにちは!
レタス,食べるんですね~.
うちの猫はスジャータ飲んでるところは見たことあるんですが
野菜は食べるかしら??
今度,試してみます(?!)
 最近,旅する猫ブログを始めました!
良かったら,こちらにも是非お立ち寄りください!
よろしくお願いします!

レタス!!やっぱ女子は美容を考えますか・笑。。
ウチは最近、流行りのタニタの社員食堂レシピの本を買って、暑いのに小品沢山のご飯を作ってます(^o^;)。。結構美味しくて満足♪・・・めっちゃ汗かきながら作ってますけど・笑。。

猫ちょうちんさんへ
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。e-466
ミルクv-530はもっぱらレタス派です。
盛りつけていると必ず「ちょーだい」ってやってきます。
クッキーv-284はおひたしが好きなので、
ほうれん草や小松菜のごま和えを作っていると危ないです。
なんせ勝手に顔を突っ込むので。。。

なお丸さんへ
暑いのに色々作ってるなんてエライv-354
私は朝おと~さんのお弁当を入れなくちゃいけないので、
夜のうちに一品は確保しなくてはなりません。
でも~~このところ朝から暑いのでe-449
すごーい手抜きです。すみませーん。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
