スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日(水)オレはやってない

IMGP9469_2.jpg
ママ  『お買い物から戻ると、ごまの袋が破れて床に。。。
     誰なのー、こんなことしたのは~?

IMGP9478_2.jpg
クッキー 『オレ知ーらないっと』

IMGP9470_2.jpg
ママ   『あんたやね?やったのは。』
クッキー 『し、しらん。』

IMGP9474_2.jpg
ママ 『じゃあ、どーして反省の箱に入ってたの?
クッキー 『そ、それは。。。』

IMGP9471_2.jpg
ママ 『ごめんなさいは?
クッキー 『いやや、オレはやってない。

IMGP9310_2_20090225221241.jpg
ミルク 『あ~あ、またやってる。アホだねえ。』
クッキー 『アホちゃいまんねん、パーでんねん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あははー!
申し訳ないけど今回はクッキーちゃんが
犯人の顔してますねー!

雨で散歩がしにくくて
かわいそうですね!
早く晴れないかな?

ポチッと!

犯人顔

あ、袋にカミカミした後が・・・。
クッキー、とっちめられてるよ。
でもどー見ても犯人顔だね。

タムタム1号2号さんへ

いっつも犯人はクッキーです。
『こらーv-237』と怒ると必ず反省の箱に入ります。
でも反省はしていません。
彼には反省の文字はないようです。

くろくろさんへ

もういい加減大丈夫だろうと油断しました。
やっぱりキッチンに食べ物を出しておいたわたしが甘かった。反省です。v-292
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。