

8月16日(月)38℃ですって!!

P1080770_2.jpg
おか~さん 『今日は練馬で38.1℃を記録したとか
       道理でねえ、もう息苦しいくらいだったね。
       ねこ達も溶けてます。
       ミルクはベッドの下です。
       そんなとこ涼しいかなあ。』
ミルク 『何よお。どこにいたって一緒なのよ。

P1080775_2.jpg
ミルク 『はあ、あつっ写さないでよっ

P1080765_2.jpg
おか~さん 『こちらはリビングでこの通り
       スマートそうに見えて、お腹はプックリ

P1080768_2.jpg
クッキー 『もうなんとでも言ってくれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

38℃。。

この気温はまさに発熱中の体温(-"-)
有り得な~~い
今年の夏はどうしっちゃったんだろうね~(泣
涼を求めて色んな処で寝てるミルクちゃん&クッキーくん♪
でもエアコンは嫌いなの?^^;

あじあじ

あじあじ、昨日は暑かったすねー。
ミルクとクッキーゴロゴロ、気持ちわかるよー。
ははは、クッキーお腹ぷっくり。
v-14

もう死にそう

部屋の中にばかりいる、ままっちでさえ、死にそうな暑さです。
夜も、エアコンつけていても、暑さで寝苦しくて眠れませんでした。
わさびと、ぱぱっちは、いびきかいて寝てましたけど…

ミルクちゃん、きっとそこは、涼しい風が通るんだよね?
クッキーちゃんは、素直に床の上でゴロンゴロン。
あ~、でも、ウチのみかんでさえ、伸びてましたから、
どこのお家の子もそうなんだろうね。

peekoさんへ
ホントに地球は壊れてきてるv-236v-237
天気予報では明日までのガマンなんて言ってたけど
ホントかなあe-449e-263
ウチのネコ達、エアコン入れるとこんなリラックスモードにはなりません。
ミルクv-530はカーテンの陰に入って出て来ないし、
クッキーv-284はテレビの上の方でクルンとアンモナイトになります。

くろくろさんへ
連日練馬で38度越えなんて言われると、
もういい加減にしてくれーーーですね。e-443
それにしてもなんで練馬だけがそんなに暑いv-362v-364

ままっちさんへ
ひどい暑さですね。
だってジーッとしてるだけでもジワーーッて朝が出ますもん。
ぱぱっちさんとワサビ君はそんなのカンケーネーってヤツですね。
ああ、うらやましい。
私なんて深夜にブッチーにゴハンあげたり、おトイレに行ったり、お茶飲んだり、ムダな抵抗をして、気分を紛らわせるだけでーす。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
