

8月14日(土)残暑お見舞いです。

P1080712_2.jpg
おか~さん 『残暑お見舞い申し上げます。
       今日もすごーく蒸し暑かったですね。
       明日はさらに暑くなるとか。。。

P1050491_2_20100814210827.jpg
おか~さん 『暑気払いに涼しそうな映像を。。。
       いかがでしょうか?

P1080671_2_20100814211456.jpg
おか~さん 『もうひとつ、雪のようにまっ白なミルク。
       アッ、これは逆効果でしたか
ミルク 『皆さん、ご自愛下さいねー。ウフッ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

雪景色!

うひゃー、雪景色だ!涼しそう!
そうそうこんなに雪が積もったこともありましたね。
(クッキー、ベストが似合ってる。)
ところでこないだ、旧はとや文庫の横の空き地で、
リードにつながれたクッキーそっくりのニャンコが散歩していました。
あ、これが以前紹介されていたニャンコだとわかりました。
v-7

一応、秋

暦の上では、一応、秋なんですよねえ。
でも、まだまだ、暑さは続きそうですね。

そうそう、日本は、こんな風に、暑かったり、
クッキーママさんが今日載せてくださった写真のように雪がつもったり、
季節感が豊かですよね。
それが、実りになるんですよね。

早く、涼しい秋になるのを願っちゃうけど、
今年は、暑すぎたから、秋の実りがどうなるか心配ですね。

くろくろさんへ
あら、会われましたか?
くーちゃんって言うんですよ。
なんだかクッキーと似てるでしょ。
近くにお仲間がいてうれしいです。
また会いに行ってブログに出てもらいましょう。v-284v-284

ままっちさんへ
今年って一体なんでしょうね。この暑さ。
私の意気込みでこんなになってしまったのかしらんv-12
そうだとしたら、もうしわけありませーーーん。e-466
強烈な暑さの大阪育ちの私でも、この暑さは耐えられまヘーーン。e-449

恐るべし残暑

もう立秋が過ぎたから「残暑」なんですよね~
でも今夜は今年最高の熱帯夜だとか(@_@;)どゆこと?

雪の中を歩いてるのはクッキーくん?
足がしもやけになりそ~♪

peekoさんへ

ホントに夕べは暑かったですねえ。v-15
そして今日は38度にまでなったとか。。。e-269
もう生きてられませーん。e-286e-282
雪の中を走ってるのはクッキーです。
ネコなのに足が濡れるのを嫌がりません。
結構楽しそうなんですよ。e-345e-319
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
