

8月11日(水)熱中症にご用心。

P1080711_2.jpg
おか~さん 『一番日当りの良い所で悶えているオトコ』
クッキー 『あつっ、暑い

P1080719_2.jpg
クッキー 『クソーっ

P1080715_2.jpg
クッキー 『なんとかしてくれーっ

P1080723_2.jpg
クッキー 『ハア~~疲れたー
おか~さん 『おつかれさん
       皆様、お部屋でも熱中症にご用心下さい。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ありゃ~

干物になっちゃうわ
毛皮、暑そうね。。。

こっぴ ひろみさんへ

あまりの暑さにクッキーも狂ってました。
そのくせエアコンを入れると寒がるんですよ。
むずかしいヤツです。e-345e-330

木漏れ日

あまりの暑さでクッキーくんもイライラしちゃったね^^;
でも写真で見るクッキーくん、木漏れ日の中で涼しそうよ♪

peekoもPCやる時、首に冷え冷えタオル巻いてます(笑)

暑いすねー。

今日もまた暑いすねー。
クッキーがクニャーとなる気がよくわかりますよー。
わたしも頭がボーとして、和室でごろごろしています。
ところですてきなおはがき、ありがとうございました!
v-14

これからは、

きっと、涼しくなるだろう…と
期待しているままっちです。
だって、一応、暦の上では、秋近し!
台風も来るたびに、どんどん、秋に近づいているんだと思います。

でも、日向で暑いって言われても困ります、クッキーちゃん。
もっと、涼しい場所を探しましょう。
ネコさんならできるはずです。

ウチのくーにんは、自ら、暑い場所を探していくのは、
きっと、部屋にエアコンが入っているからかな?って思います。
自分の過ごしやすい場所で過ごしてくれるのが、一番ですけど、
いつか、くーにん、出窓で干からびているんじゃないかと、心配で、気が気じゃありません(^-^;

peekoさんへ
一体何を考えてるんだか~v-12
クッキーの温度センサーはちょっとみんなとは違うようです。e-345v-362

くろくろさんへ
クニャーッとかヘローッとかなら分るんですが、
突然暴れだしたんですよ。
それもニャゴニャゴ言ってました。
ヤケクソなんですかね。v-15
早く涼しくなって欲しいですね。v-293v-356

ままっちさんへ
くーにんはきっとエアコンの風をさけているんでしょうね。
夕食のときにエアコンを入れるんですが、
ミルクは風をさけてカーテンの中に隠れてしまいますから。
しかし、クッキーの温度センサーは怪しいものがあるので、お互いにネコの干物が出来ないように注意しましょう。e-390e-441

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
