

8月10日(火)お散歩は疲れるねん

P1080699_2.jpg
クッキー 『はああ~~~
      お散歩に付き合うのって疲れるねん。』

P1080704_2.jpg
ミルク 『どうしてそんなに疲れてんのよ。
     アンタって肩に乗っかってるだけなんでしょ。』

P1080708_2.jpg
クッキー 『おか~さんってば話が長いねん。
      それもあっちこっちでひっかかるねん。』

P1080691_2.jpg
ミルク 『台風が近づいてるらしいわよ。』
クッキー 『台風が来たら散歩に行かんでもええかなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

立ち話

クッキーくん、女性はおしゃべりが好きなのよ~
特に立ち話が!(笑)
クッキーくんはママさんの肩の上お話が終わるの待っててね♪

台風、上陸しますかね~(@_@;)

暑さも忘れる?

立ち話は、暑さも忘れる?って感じでしょうか?
クッキーちゃんは、肩の上にいるだけだけど、
一応、聞き耳を立てて、話を聞いているんでしょ?
結構、誰よりも、噂話に敏感だったりしてね(笑)

peekoさんへ
立ち話ってついつい盛り上がるんですよね。v-8
でも皆さんとってもクッキーの事をかわいがって下さるんです。
頭を撫でたりお尻をさすってみたり。。。
その間ワンコちゃん達はおとなしく待っています。
なので、ガマンして付き合ってもらいましょ。e-454

ままっちさんへ
立ち話で暑さを忘れる事なんてありませんが、
それが楽しみでお散歩しているとも言えるので、
ガマンしてもらいましょ。
だってクッキーがいなければ、お散歩仲間は出来なかったんですからe-348e-265
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
