

8月7日(土)大事な話が。。。

P1080652_2.jpg
おか~さん 『上野の森美術館に展示された作品を
                 見に行きました。
       私の作品がダークな色調なのに、
       展示室が暗く、見えにくい感じです。
       こういう場合を想定して
       明るい作品にするべきでした。
       来年に向けての課題です。
       明日から、またコツコツ(バンバン
       と森の鍛冶屋はがんばります。』

P1080659_2.jpg
おか~さん 『晩ゴハンが終わり、洗い物をしていたら、
       ピョーンとクッキーが飛んできました。
       きゃー何すんのよー
クッキー 『ちょっと話したい事があってん。』

P1080660_2_20100807214320.jpg
おか~さん 『痛いから降りてよー
クッキー 『ちぇっ、わかったよ。』

P1080666_2.jpg
クッキー 『ふんっ、俺の気持ちを誰も分ってくれへん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ステキ♪

ママさん、涼しげでステキ~v-344
展示室が暗かったのは残念でしたね。
でも作品はダークな方がネコと月が暗がりに浮き上がって見えるような…
美術・芸術には疎いpeekoですが^^;

クッキーくん、お仕事中のママさんのお背中に登ってまで訴えたかった大事な話って何だったの?(笑)

お疲れ様です!

クッキーママさん、暑い中、お疲れ様です。
でも、作品、やっぱりダークな方が、お月様や、ネコさんが素敵に見えます。

クッキーちゃん、お留守番してたから、何か、ママさんにお話があったのね?
ママさんが少しヒマができたら、いっぱいお話してもらいましょうね(^^)

peekoさんへ
ひゃ~んv-15お恥ずかしいv-237
でも時々いろんな方に出演していただくので、
たまには自分もね。v-8
夜明け前のお月様があまりに美しかったので、
表現したかったのですが、まだまだ未熟です。
またがんばりますね。
クッキーはベタベタニャンコでおしゃべりなので、スキンシップは十分足りていると思うのですが。。。
私の背中~肩、もうキズキズe-259
ノースリーブは着られませーんe-260

ままっちさんへ
団体展だとどこに展示されるか分らないので、辛いところです。
いつかは入賞して、一番見やすいところに飾ってもらえるようにがんばります。e-281e-282
クッキーは毎日のように私の胸の上に乗っているのに、
改めて何がしたかったのかv-236v-236
ん~~~、やはり腹が減ったのかなv-8

照明

クッキーママさん、おっはようございます!
美術館ではどうしても照明は暗めですね。
作品の色落ちを防ぐためかな?
こりゃクッキー甘えん坊だね!
ことらもしょっちゅう肩に飛び乗っては
新聞にジャンプしてました。
v-13

ステキです!

クッキーママさん!白が似合ってて、とっても可愛くてステキです!v-238
ママさんの作品も、メルヘンで幻想的で、いい感じですね~♪
あらあら♪クッキー君たら、ママコンだ~♪ふて寝してるクッキー君もカワイイ!!

くろくろさんへ
やはり団体展では会場の事も想定して製作しないとダメですね。
来年またがんばります。
甘えん坊のクッキーのお陰で私の背中と肩はボロボロです。
e-452

蘭丸さんへ
や~~~んe-449お恥ずかしいです。
でも有難うございます。
いくつになってもかわいいと言われるのはうれしいですね。e-349
いつかナマで作品を見て下さいね。
甘えん坊のクッキーは展示会終了後はずーっと私につきまとい、
出掛けないかどうか監視しているようです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
