

2月24日(火)サービスしまっせ

IMGP9402_2.jpg
ママ 『寒い時はこんなに仲良しです。』

IMGP9406_2.jpg
クッキー 『そんなことないよ。
      いっつも仲良しやんねえ、ミルクちゃん。
ミルク  『。。。。。』

IMGP9432_2.jpg
クッキー 『お客サーン、かゆい所はございませんか?
ミルク  『う、うざい

IMGP9439_2s_20090224182928.jpg
ミルク  『もう結構です。すぐ噛むし

IMGP9444_2.jpg
クッキー 『なんでやねん、サービスしてんのに。』
      ボーゼンとするクッキー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね




コメントの投稿

Secre

みっしり!

ミルクちゃんは、毛がみっしりと生えてるタイプなんですねぇ。
クッキーちゃんよりも、一回りくらい体も大きいんですね?
クッキーちゃんは、ミルクちゃんのことが大好きで、毛づくろいしてあげてるんですね~。ミルクちゃんは、ちょっと迷惑そうな顔だけど、やっぱり、わたしは、ミルクちゃん好きだわ~v-238

ラブラブ~❤

クッキーちゃんの熱い攻撃に
熱くなりすぎちゃったのかな?ミルクちゃん。。。

ままっちさんへ

ママッチさん、いつもミルクをごひいきにして下さってありがとう。
ミルクは顔が大きいので、クッキーより大きく見えます。でも女の子なので、クッキーよりは0、5キロほど小さいのです。
白いし、みっしりタイプの毛並みなので、よけいですね。
 本当のわたしを見てちょうだい。
写真より華奢なんだからー。e-2(ミルク)
 華奢というのはあり得ません。v-222(ママ)

MILK&Tiaraママ さんへ

毎日クッキーのベロベロ攻撃にあってミルクは相当メイワクしているようです。
そのくせ、わたしが見ていない所ではあんなにべったりくっついて寝てたりします。
おジャマさまーって感じですよ。e-351

ニャンコちゃんは気まぐれだから、
仲良かったり悪かったり・・・
結局はニャンコ同士うま~くやってるみたいですね。
うちも、クッキーちゃんミルクちゃんの様なシーンが、
繰り広げられています。
バブのウンニョですが、
また、柔いのでビオフェルミンを継続してみます!
ポチッと!

いや~ん、仲良しじゃないですか~♪
でも、最初の写真からミルクちゃんが迷惑そうな顔して見えるのは、、、気のせいじゃ、、、ない、、、かな・笑?

なお丸 さんへ

なぜわたしが見ていないと仲良しなのか?
謎です。夜もクッキーはわたしにべったりとくっついて寝ています。
ミルクは自分のベッドで寝ています。
 独り寝の方が気楽でいいの。クッキーはうるさいんだもん。(ミルク)

タムタム1号2号さんへ

まあ、仲いいんでしょうねえ。
よく分かりません。
寒い日はクッキーがやたらとなついてミルクのことをこたつ代わりにしているようです。
 バブ君のお腹、早く治るといいですねえ。
冷えるのかしら、、、。腹巻きでもする?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
