

8月5日(木)セミの味わい方?!

P1080630_2_20100805193757.jpg
おか~さん 『今朝は風やんと一緒に
           成蹊大の方までお散歩しました。』
クッキー 『今朝もセミがいっぱい鳴いてるなあ。』
風やん 『ねえクッキー、アタシってセミ取り名人なのよ。』

P1080631_2.jpg
風やん 『それに美味しいんだから、ねッ、ママ
風ママ 『
クッキー 『美味しいってそうかア

P1080639_2.jpg
おか~さん 『夕方、ものすごい勢いで2階から
         下りて来たクッキーの口には。。。』
クッキー 『やったやったで
      おか~さん、見て見て

P1080648_2.jpg
おか~さん 『ぎゃーーーよ、よくやったね
クッキー 『ヘッヘーン風やん見てる

P1080650_2.jpg
クッキー 『ところでこれはどうやって食うんや

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

入選おめでとうございます!)^o^(

セミって、きっと滋養があるのでしょうか?漢方薬みたいな?私がバテ気味の時、いちごも捕ってきて‥
「早く食べちゃいな!」って、じっ~。と見ます。クッキーちゃんみたいな感じで。(;^_^A

風やん『あらクッキー!上手にしとめたわね。でもここからが本番なのよ♪まずはママに知られないように口の奥に隠して~ママがよそ見をしている隙に一気にバリバリッとねe-440、ああ美味v-353
最近の風やん、生まれたての青っぽいセミがお気に入りで…、本当に困ったちゃんです。7年も土の中にいて、やっと羽化できたと思ったら風やんに食べられちゃうなんてe-259
なるべく風やんより先に見つけて、安全な所に避難させたりしておりますです。はい。

いちごママさんへ
ああ、滋養があるのでしょうかね。
そう言えば、カロリーの高そうなアブラゼミばかり持って来ますね。v-12
いちごちゃんはママの事が心配だったのね。
クッキーは「どーだv-237」って自慢しているようですよ。

風やんへ
お口の奥に隠しておくのか。。。
なるほどe-345v-219
オレはお口がジージーって震える感じがたまらんねん。
だから、静かになってしまうとおもろないねん。
今度試してみるわ。e-461(クッキーe-345

お上手♪

クッキーくん、上手にセミが捕れたね~
お部屋の中ってのがママさんにとっては(-"-)だったかも(笑)
その後クッキーくんはセミを食べたんでしょうか?
滋養強壮?(^_^;)

おめでとう!

クッキーと風やん結構気が合っていいコンビだねー。
クッキー、それ食べるものじゃないよ。つついて遊ぶものだよー。
ところで、「日本の自然を描く展」入選おめでとうございます!
「夜明け前の静寂」きれいな色ですね。クッキーの哀愁が漂っています。
v-14

ん~~~~~、、、、から揚げ、、、、とか(^_^;)?
セミ、捕まえたんだ!!すごいね♪
見せに来るのは、やっぱり褒めて欲しいからなのかなぁ。。

peekoさんへ
ひえーーっv-12食べませんってば。
動かなくなった途端にポイですよ。
残酷なもんです。
セミさんごめんねe-259

くろくろさんへ
有難うございます。
セミさんが動かなくなった途端に面白くないようです。
セミさんごめんなさいねv-436

なお丸さんへ
や~んe-447やめて下さいよ、唐揚げなんてe-330
クッキーはものすごーい自慢げでしたよ。e-345
e-319
しっかり褒めてあげてから、セミさんはお外に行ってもらいました。なむ~~~e-459

すごいじゃない?

クッキーちゃんは、やっぱり男の子だね。
虫さん、頑張って捕まえたんだ?
これから、どんどんセミさん増えてくると思うから、ママさんに見せてご褒美もらうの?
あ、ウチは間に合ってますから…(^_^;)

ままっちさんへ

えっ?!間に合ってるって。
いつでもお届けしますが、クッキーとセミとどちらにしましょうかv-236
それともセミをくわえたクッキーv-236v-237
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
