

7月30日(金)ごほうびです☆ 神楽坂スケッチ展

P1080669_2.jpg
おか~さん 『お留守番のごほうびに首輪を買って来ました。
       ミルクには大きなお花をあしらった
                  かわいい首輪。』
ミルク 『お花はうれしいんだけど、カメラがねえ。。。』

P1080671_2_20100730230727.jpg
おか~さん 『お留守番ご苦労様。よく似合うよ。』
ミルク 『うふふふ

P1080660_2.jpg
おか~さん 『クッキーにはお散歩のときに
        虫が寄って来ないというバンダナです。』
クッキー 『どお?似合ってる
おか~さん 『うん、バッチリ
       これで安心してお散歩できるね。』

P1080630_2.jpg
おか~さん 『お知らせです。
       神楽坂スケッチ展に出品しました。
       7月31日から8月6日(金)までです。
       会場はパルスギャラリー
       新宿区神楽坂2-21
       03-6280-7062   
       JR飯田橋駅より徒歩7分
       もちろん私は猫作品です。
       有名な作家さんも出品しています。
       会場で作家本人とばったり出会えるかも~
       

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

二人とも似合ってるよ!

今日も暑かったですね!
クッキーママさん、
お疲れさまです。
二人とも可愛い&凛々しいね!)^o^(
ご褒美、嬉しいね。愛されているものね~!

いちごママさんへ

今日の暑さはなんか湿りっけたっぷりでまつわりつくような気持ちの悪い暑さでしたね。e-449e-263
ご褒美なんて言ってもこちらがつけさせてみたいだけなんですよね。e-348
本人達はニャーンとも思っていないでしょうね。v-284v-530
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
