

7月28日(水)オレは怒った!!

P1080552_2.jpg
おか~さん 『メールをチェックしていたら、
       お尻に何かが突進して来た。』
クッキー 『ごろりーん
      今日こそはウチにいるんやろうな
       
P1080553_2.jpg
おか~さん 『なんだクッキーやったの。
       生憎だけど、夕方からで掛けるよ。
       だって今日は「神楽坂スケッチ展」の搬入日。
       その後ひろみさんの個展を見に行くもん。』
クッキー 『ええっ ギョローリ

P1080555_2.jpg
おか~さん 『クッキー怒ったの?』
クッキー 『ふんっ

P1080558_2.jpg
おか~さん『小林ひろみさんの個展が銀座でやってます。
      8月1日(日)まで銀座幸伸ギャラリーです。
      詳しい事は小林ひろみ絵語り絵の世界
                    を見て下さいね。

CA270471_2.jpg
おか~さん『小林ひろみさんです。
      新作のかわいいねこちゃんのイラストの横で
                  ニッコリ
      ナマで見たい方、お急ぎ下さい。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ありがとう~~~~!!!

お疲れのところ、ありがとう~!
バタバタとしてたところ、助っ人になってくれて、
うれしかったです。
お互いにまだまだ、展示、続きますね。
上手に体調管理ね。
今日こそ、家で、ゆっくりね。

お疲れさまです。

クッキーさん、展示会の間のお留守番、ご苦労様でした。確かにさみしかったと思います。
クッキーママさん、お疲れさまでした。もう一回行きたかったけど、行けなかった(ノд<。)゜でもまた次回がありますものね!
楽しみです~!)^o^(

こっぴ ひろみさんへ
お疲れ様でーす。
大盛況で何よりです。v-425
銀座の土、日はきっと賑わうでしょうから
もう一踏ん張りですね。e-281e-282

いちごママさんへ
暑い中来て下さったのに、なんだか親戚の寄り集まりみたいになって、
バタバタでごめんね。e-466
その上ディスプレイが途中で、見にくかったでしょう。
今度は10月の詩画展です。
秋冬物を考えますね。
待っててね。e-348e-420

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
