

7月23日(金)ねこ達の四季展2日目 早朝のバトル

P1080470_2.jpg
おか~さん 『2日目になりました。
       夕方頃から急にたくさんの方が来て下さって、
       益々会場は熱気に満ちていました。
       有難うございます。

P1080473_2.jpg
おか~さん 『会場の風景です。
       明日は母も一日中在廊します。
       明日もたくさん来てくれるといいなあ。

P1080442_2.jpg
おか~さん 『早朝にブッチーモドキの
          バトルがありました。』
クッキー 『おっやっとるやっとる

P1080440_2.jpg
ブッチー 『オマエって生意気なんだよ。
      この辺りのゴハンは全部オレ様のなんだぜ。
もどき 『そんなこと言うけど、
     アタシにもあげるってくれてるんだもん。
     ケチ臭い事言わなくてもいいじゃない。
おか~さん 『いい加減和解して、仲良く手をつないで
       ゴハン食べに来てくれないかなあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

盛会ですね!

クッキーママさん、おはようございます!
やったー!猫たちの四季展、盛会ですね。
ブッチーとモドキ、似たもの同士だからなか悪いのかな?
クッキー、のんびり見てないで、仲をとりもってあげなさい。

今日も沢山の方がいらしているのでしょうね!(^-^)

昨日は、楽しかったです!ギャラリーは、とても懐かしい感じがして、落ち着けて和みました。(*^_^*)
絵と彫金絵も建物と調和して、美しかったです。
個性的なアクセサリーにも出会えて、またお出かけが楽しみになります。
ありがとう!)^o^(

くろくろさんへ
ご来場をお待ちしておりますですよ。
ブッチーともどき 不仲が続いております。
先住外猫のブッチーにとっては許せない存在のようです。

いちごママさんへ
遠いのにご来場有難うございました。
いちごママさんにぴったりと似合うペンダントです。e-461
有難うございました。
不具合などありましたらいつでもお申し付け下さいね。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
