

7月22日(木)ねこ達の四季展 初日

P1080099_2.jpg
P1080319_2.jpg
おか~さん 『とうとう念願の親子展が始まりました。』

P1080469_2.jpg
おか~さん 『ギャラリーマドさんは昭和初期に建てられた
       アンティークな雰囲気の素敵なところです。』

P1080430_2_20100721193451.jpg
おか~さん 『なので、お玄関でスリッパに履き替えて
       お上がり下さいね。
       こんな方はいませんよねー

P1080458_2.jpg
おか~さん 『お母様からはこんなに素敵な
       胡蝶蘭が届きました。
       有難うございます。

P1080478_2.jpg
おか~さん 『そしてこのブログでおなじみの
       イラストレーターの小林ひろみさん(左)が
       応援に来てくれました。
       LOLLIPOPさんやおやつやさん、
       くーちゃんおねえさんも、お暑い中を
       ご来場くださって有難うございました。
       その他、思わぬ方も来ていただきました。
       お蔭様で、ひとりぼっちではなかったです。
       感激です。。有難うございました。 』

P1080484_2.jpg
クッキー 『この袋に入ってパソコンは出勤して行ったな。 
       オレもここに入って行ってみるか
おか~さん 『ホントに行くの?』
クッキー 『そ、それは。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

今日は、行かせていただきありがとうございました
暑くてまいってませんか。。?
まだ、長丁場ですので、無理しないでくださいね

LOLLIPOPさんへ

暑い中をお友達も連れて来て下さって有難うございました。e-466
今、メールしようとしていました。
あと5日間、なんとか乗り切りまーす。e-281e-282

ちなみに
おやつやさんが今日のことを記事にしてくれました
http://blogs.yahoo.co.jp/oyatu83_ykok/31631577.html

おめでとう!

雰囲気が作品にぴったりのギャラリー!
オブジェの涼を呼んでくれますよ♪
暑さを笑顔で飛ばして、会期中、乗り切ってね。

ステキ。。

本当にアンティークな素敵なギャラリーですね。
ママさんの雰囲気にピッタリ♪

沢山のお友達が来てくれて大盛況ですね(^O^)/
今週いっぱいは暑いみたいだから、ママさんもバテずに頑張ってね♪

昨日はありがとうございました❤

クッキーママさん、こんばんわ。
昨日はLollipopちゃんと一緒に(やっと)うかがえました、おやつやです。
短い時間でしたが、楽しませていただけました。
情熱ゆえの「猛暑」だったのでは?って思っちゃったくらいです~。
素敵な空間でした、ありがとうございましたv-344

こっぴひろみさんへ
昨日はどうもありがとう。
ああ、あの猫ワインを空けるのが楽しみ楽しみv-10
今日は扇風機も持ち込み、モビールが揺れるようにしました。
でも、来場者が多くてやっぱりサウナ状態になってしまいました。v-15e-330

peekoさんへ
ありがとうございます。
なんとか乗り切ります。
私の暑苦しい情熱でもって東京を炎暑にしているようで、申し訳ありません。e-449e-330
peekoさんにもお会いしたかったなあ。e-350

森のおやつやさんへ
西荻でお会いできるなんて、これはきっとゴンザレスお兄様が引き合わせて下さったんですね。
何か運命的なものを感じるなあ。e-441
ワンニャン達にもよろしくお伝え下さい。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
