

2月22日(日)ニャンニャンDAY

116_1676s_2.jpg
『今日はニャンニャンデイ 猫の日でしたね。
 この写真はクッキー&ミルクが5ヶ月くらいの頃の物です。
  さて、今日は今までブログに登場してもらって、
  特に個性的な皆さんに再登場願いました。
  お宅のコもいるかな?』

P1040819_2.jpg 
ブッチーと在りし日のトラです。
 P1040680_2.jpg

CA270225_2.jpg 
立野公園のトラキチ
 060701_1553~0002_2

P1040734_2.jpg   
ライオン                  

IMGP1247_2.jpg
 がっちゃん

IMGP3758_2.jpg 
  モコちゃん               
IMGP0788_2.jpg  
こちらもガッちゃん

IMGP0846_2.jpg 
  今は亡きショボ                

 IMGP0385_2.jpg
ファンちゃん

IMGP0044_2.jpg  
 チャッピー                  

 縺ッ繧壹?1_2
パムちゃん

IMGP0991_2.jpg
 猫又三郎さん

IMGP0077_2.jpg

CA270015_2.jpg 
 さくらちゃん

ママ 『さあ、見かけたことのあるコはいましたか?
    みんな元気で長生きしましょうね。』
  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

クッキー&ミルクちゃん、おひなさまみたいv-238
みんな元気で幸せな生活送ってほしいです^^

MILK&Tiaraママさんへ

この頃はホントかわいかったけど、忙しかったです。
悪さばっかりで、『こらー』の毎日で、少々育児疲れしていました。
ワンもニャンも幸せになる権利ありますよねっ]i-199

ライオン?!

普通に写真を見ていたら、「ライオン」っていうのに、
「ええええ?!。」って一瞬思っちゃいました。
ネコちゃんが、ミルクを飲んでいるのととても良く似ていたので…
小さい時は、ライオンでもネコちゃんのようなのですねぇ~。

ミルクちゃんとクッキーちゃん、小さい頃の2ショット写真、とっても可愛く、仲良しさんで微笑ましいですラブv-238

ままっちさんへ

ライオンの赤ちゃんすごーくかわいかったですよ。
わたしだって本当はトラとかライオン飼ってみたい。
そして、そのコと毎晩ダンスをするのが夢です。v-10
 仕方ないのでクッキーとダンスしてます。
「イヤやっちゅーに!!」クッキーe-464

むちゃくちゃ可愛い!
ああ、子猫ちゃんv-238

こっぴ ひろみさんへ

子猫も子ライオンもちっちゃいってめっちゃかわいいですね。
でっかいニャンになった今でもわたしにとってはめっちゃかわいいコたちですけどね。
 ひろみさんも梅の花好きなのね?
実はわたしもかなり好きv-10
香りもいいし、もしかしたらサクラよりも好きかも~。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
