

7月14日(水)勝てない男ブッチー

P1080298_2.jpg
おか~さん 『夕方お散歩に行きました。』
クッキー 『風が吹いて気持ちいいねえ。
      7-3の角度のオレもイケてる?

P1080300_2.jpg
クッキー 『おか~さん、この木は爪研ぎにどお?』
おか~さん 『それは持って帰れないからね。

P1080308_2_20100714205604.jpg
もどき 『おかえりー』
おか~さん 『いつも玄関で番をしているモドキです。』

P1080310_2.jpg
おか~さん 『アッ、久しぶりにブッチーがやって来ました。
       どこ行ってたの?
       今ゴハンあげるからね。
ブッチー 『イヤだそこにヘンなヤツがいるから帰る
おか~さん 『よく似ているのに
          どうしても仲良く出来ない2匹。
       モドキが来るようになってから、
       ブッチーはウチでゴハンを食べません。
       一体どこで貰っているのやら。。。
       こんな時どうしたらいいのでしょうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

似たものどうし

クッキー、けやきの根っことよく似合ってます。
ブッチーとモドキはなぜか相性が悪いのですね。
似たものどうしだからかな~?
v-14

くろくろさんへ

先住のブッチーの方がエラそうにしていていいはずなのに、
なぜか怒っていってしまいます。
モドキが来てからというもの、ウチではゴハンを食べません。
ブッチーのお茶碗を使わせたのがまずかったかなあ。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
