

7月8日(木)おか~さんは長話

P1070626_2.jpg
おか~さん 『近頃お散歩バッグから顔を出します。
       クッキーはウチの近所でないと
       肩乗りを嫌がってバッグに入るのです。』
クッキー 『よーく見とかんと
      おか~さんはすぐに立ち話が始まるねん。
      それがまた長いんですわ。

P1080198_2.jpg
おか~さん 『アッなんてかわいいワンちゃん
       お名前は何ちゃんですか?』
クッキー 『そーら始まった
ワンちゃんのママ 『桃太郎のももちゃんです。』

P1080200_2.jpg
おか~さん 『あらーニッコリしてくれましたよ。』
桃太郎君 『ボク1才半のももちゃんです。よろしく
      ウチにはパールちゃんって言う白猫もいるよ。』

P1080207_2.jpg
クッキー 『やっと青葉公園に着いたわ。
      やっぱりおか~さんの立ち話は長い

P1080203_2.jpg
クッキー 『早よ帰ろーもうすぐ8時やでー』
おか~さん 『エライこっちゃー『ゲゲゲ』が始まるー


おか~さんから朗報です。
今日青葉公園の地主さんと
境界線の確認の立ち会いでお会いしました。
そのときに「青葉公園を何かにしたりする事はありません」
               と断言して下さいました。
よかったねー、よかったねー
安心してお散歩できますねー
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
   

コメントの投稿

Secre

良かったね~

ママさんとクッキーちゃんの大事なお散歩コースの青葉公園が守られて良かったね~v-218
これからも「ゲゲゲ」が始まる前のお散歩楽しめるね♪ププッ

ももちゃん、笑顔がかわいいわ~

青葉公園に地主さんがいたのですね
てっきり市の所有地かと思っていました

いつも利用される方々には死活問題ですものね
残ってよかったですね

公園、無くなったりしないんですね(^-^)。。よかった♪よかった♪

ももちゃん、可愛い~~~~(^o^)。。

peekoさんへ
そうなんですよ。
測量って聞いた時はヒヤリとしましたよ。v-12
クッキーがゆっくりとお散歩しておトイレ(失礼)出来る場所が次々と無くなってますから。。。
貴重な公園なんです。
地主さんありがとうございます。
いつまでもお元気で。v-436

ももちゃん、愛想の良いかわいいコです。
パールちゃんは写真撮らせてくれませーん。
でもいずれまた出てもらいます。

MILK&Tiaraママさんへ[/太字
青葉公園はちょっと特殊で、武蔵野市の公園ではあるのですが、土地は借り物なんです。
その点立野公園は安心ですね。v-290
また遊びにいきまーす。v-284

[太字]なお丸さんへ

はい、安心しました。
これでクッキーは私の肩の上にいるばかりではなく
歩く事が出来ます。v-284
ももちゃんと一緒にいるパールちゃんもかわいいんですよ。
但し、カメラ嫌いです。
只今サマーカットされていて、チョーご機嫌ナナメです。

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
