

7月5日(月)ミルクの家政婦は見た2

P1080118_2.jpg
おか~さん 『展示会に使うポスターを作りましょ。』
クッキー 『オレも手伝うわ。
おか~さん 『結構ですっ
       猫の手だけは借りたくありませんね。

P1080120_2_20100705210714.jpg
クッキー 『はあ~疲れた。』
おか~さん 『って、アンタがジャマで
       なんにも出来てないでしょーが

P1080152_2.jpg
ミルク 『あっ、なにしてるのっ』 

P1080161_2_20100705210713.jpg
ミルク 『そういうのはアタシだってお手伝いするわ。』
クッキー 『ムヅカシイんやで。』
おか~さん 『いらないからあっちへいって。

P1080167_2.jpg
おか~さん 『やれやれ完成間近です。
       ちょっとゴハンの用意をしている隙に』
クッキー 『なかなか上手い事できたわ。
おか~さん 『座るなーっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

クッキーくんは乗っかるの好きなのねぇ^^v
しっぽピン!で横たわっているのなんてご機嫌そう♪
案内状、届きました!
遊びに行きますね♪

おじゃま虫

ははは、クッキー、長々とねそべって、
おじゃま虫してる。
案内状ありがとうございました!
腕を早く治して見に行きますね。
v-14

そうそう!

こういうことを、ニンゲンがやっていると、
必ず、やってきますよね(笑)
ぱぱっちも、よく、邪魔されて困っているのを、ままっちが笑ってみてます。
最近では、ぱぱっちは、ネコ達のいない1階の部屋で作業をするようになりました(^_^;)

水温計さんへ
とにかく何かを始めると、手伝ってv-236くれます。
今回はミルクまで参加して来たので、やりにくいったらe-351
作業時間が倍かかります。
うれしいなあ、e-465来て下さいね。
待ってまーす。e-466

くろくろさんへ
今回のおジャマ虫は2人いたので、追っ払うのに一苦労。e-351
そんなに楽しそうに見えたのかしら。。。
ぜひぜひe-466お待ちしていまーす。

ままっちさんへ
ぱぱっちさんもお困りなんですね。
3ニャンが一度におジャマにくる事もあるのですかv-236
猫がいないお部屋かあe-441いいなあ

早目だけど、個展のインフォ、記事にしました~

MILK&Tiaraママ さんへ

みました=v-10
早速のせて下さってありがとう。e-466
みんな来てくれるかなあe-350
ケイティおめでとう。よかったねー。
ママががんばったからです。
表彰します。e-354
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
