

6月30日(水)外猫天国

P1080007_2.jpg
ブッチー 『おーい、オレのゴハンは?』

P1080010_2.jpg
モドキ 『あら、ブッチーさん、お先にいただいてますよ。』
おか~さん 『モドキがあんまり汚れているので
       ブラッシングしてやったら、
       コビコビの汚れと一緒に毛が取れて
       ハゲになってしまいました。ごめんね。
       どなたかシャンプーしないでキレイにする方法
       ご存じないですか?』

P1080011_2.jpg
モドキ 『ああ、美味しい
     ブッチーさんも早くお上がんなさいよ。』

P1080012_2.jpg
ブッチー 『ゆるせーん
      ココのゴハンは全部オレのもんなんだーい。
      おか~さん、なんとかしてくれよ

CA270470_2.jpg
おか~さん 『お散歩に行くとこんなかわいコちゃん
                   出会いました。
       ジョージは外猫天国ね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

もどきちゃん

ちゃんとご飯を食べにきてるんですね。
ウェットティッシュタイプのもので、
動物の毛を拭くものが出てますよ。
そのくらいじゃダメかな?
ブッチー、もどきちゃんは、そっくりさんなんだから、優しくしてあげてね。
だって、ブッチーのご飯、横取りしてるんじゃなくて、
ママさんは、別にちゃんと用意してくれると思うのぉ~(^.^)

ジョージは。。

外猫天国か~、いいな~…
緑もいっぱいあるしね。
最近、行ってないですけど^^;

もどきちゃん、毛が抜けちゃったけどすっきりして「ママさん、さんきゅ♪」って言ってるかも(笑)

ままっちさんへ
アドバイス有難うございます。
今日早速ウエットティッシュを買って来ました。
帰ってくるとお玄関に座っていたもどきはニャンニャン言って走りよってスリスリe-265
ここまでされるとかわいいものですね。e-349
明朝ふきふきe-28してみます。
ブッチーには新しいお皿を用意しましたが、すごーくもどきに威嚇して、怒って帰ってしまいました。e-258おか~さんはブッチー好きなのになあ。。。。

peekoさんへ
吉祥寺はお近くでしょうか?
今月西荻窪で猫展やります。
よろしければ案内状をお送りしたいのですが。。。
もちろんこのブログでもお知らせします。

もどきをもっときれいにしてやりたいです。
お目目も良くないし。。。v-293
でもグチュグチュはないので、病気はなさそうです。
peekoさん、プロの目から見ていかがでしょうか?

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
