

6月28日(月)新しい首輪なのに

P1070900_2.jpg
おか~さん 『市販の猫用首輪って細すぎて
       食い込んだようになりませんか?
       アッ、ウチの猫達がでかいからなんですね。
       フンワリと結べるように
       バンダナを使って新しい首輪を作りました。
       さあクッキーいいお顔して
クッキー 『あ~~~そんなことよりさあ』
     
P1070912_2.jpg
クッキー 『オレは腹が減って死にそうやねん。
      いい顔なんて出来まへんな。

P1070914_2.jpg
ミルク 『お腹がすいて死ぬだなんて、おほほほ。。。
     お下品ですわねえ。』
おか~さん 『ミルク、それじゃ首輪が見えないよ。
       アンタは顔がでかいんですから。』

P1070929_2.jpg
おか~さん 『結局一番いいお顔が出来るのはこのとき。
       集合するのも早いです。
クッキー&ミルク 『いっただきまーす

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

手作りの首輪、お似合いですね~!(o^∀^o)

一万件アクセス!すごいですねぇ!
おめでとうございます。
(^O^)
続けるって、なかなか出来ないことですよね。
つながっている。感じですよね。クッキーちゃんとミルクちゃん、パパさん、ママさん。お散歩仲間さん。ブログを楽しみにみている皆さんとも。
いつもありがとう。(^-^)

お気に入り

クッキーちゃん、ママさんに作ってもらったクッションもお気に入りみたいですね。
もちろん、首輪もお気に入りになるよね。
ミルクちゃんとおそろい♪
シャッターチャンスは、やっぱり、ご飯の時ですね(笑)

こんにちわ~。
Fu病院ブログのコメ欄から1クリックでやってまいりました。

ミルクちゃんの「おほほ。。」のポーズがサイコー。(手の位置が。。ふふ)

これからも応援していますね。

私はプリプリした首輪が多いのが不満です(><)。。手作りのバンダナ首輪、クッキー君とミルクちゃんとおそろいなんですね♪黄色いのって、どっちの毛色にも合いますね(^-^)。。

いちごママさんへ
こちらこそ有難うございます。
つながってつながって広がってゆくe-267
なんだかとっても楽しくってうれしいです。
こうしてコメントをいただけると、
まだまだがんばろe-281e-282っていう気持ちになります。
これからもよろしくお願いします。

ままっちさんへ
このベッドはこちらもうれしくなるほど気に入ってくれています。e-454
作りがいがありますね。
夜は必ず私とおと~さんの間のイエローベッドに座って寛いでいます。e-345e-319

おぴさんへ
うわーいe-463e-465初めましてー。
って言っても、ままっちさんのところでもよくコメントを読ませていただいているので
初めての気はしないですね。
ようこそお越し下さいました。e-466
おぴさんは白猫派かな?v-530
これからもよろしくお願いします。e-466

なお丸さんへ
そうそうe-390
やたらとカワユすぎるのが多くて、
『んe-349これはシックで素敵e-343って思うとすごい高価だったりします。e-350がっくし。。。
クッキーに似合うのを見つけるのはムヅカシイです。

おぴさんへ(追伸)

ウッカリしていましたが、わざわざテキサスから訪問していただいたんですよね。
ああ、うれしいなあ。v-10
おぴさん家の黒いニャン好きです。
私は黒猫派です。e-415
クッキーに似たようなコもいましたね。
皆様によろしくでーす。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
