

6月26日(土)お好み焼き会 祝アクセス1万件

P1070844_2.jpg
おか~さん 『おと~さんの会社の人達が集まって
       お好み焼き会を開きました。』

P1070850_2.jpg
おか~さん 『こちら接待係のクッキーです。』
クッキー 『やあ、みなさん。ゆっくりしていってや。』

P1070846_2.jpg
おと~さん 『さあ、お好み焼きが焼けました。』

P1070854_2.jpg
クッキー 『なあんや、またお好み焼きか
      たまには俺の好きなものでもやってよ。』

P1070860_2.jpg
おか~さん 『皆さんがお帰りになったあとに
       登場したのはお客さん大の苦手のミルク』
ミルク 『本当にみんな帰ったんでしょうね。クンクン
     お玄関の靴も確認に行かなくちゃ。
おか~さん 『と、どこまでも疑り深いヤツです。』

P1050030_2.jpg
おか~さん 『さて、皆様、m(u:u)m
       お蔭様で本日アクセス1万件を越えました。
       2007年7月から始めて、丸3年です。
       これからも楽しく笑えるブログを
                 めざします。
       クッキー&ミルクを
       よろしくお願い致します。
クッキー&ミルク 『有難うございまーす。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

       

コメントの投稿

Secre

食べたい♪

いいな~、仲間が揃って「お好み焼きパーティー」v-354
最近食べてないから食べたいぞーーっ!
お店で食べるより自分たちで作る方が数倍美味しいよね♪
ママさんは関西出身ですか?

v-3081万アクセスv-315
継続は力也…
これからもミルク&クッキーちゃんのブログ、楽しみにしてますね~

おめでとうさんどす!

 1万アクセス・・・おめでとうデス!
クッキー&ミルク・・・礼儀正しくご挨拶ができ、よい子でございました。
 お母さん、ご苦労様でした。
力の継続を・・・尚いっそうのご発展を、お祈り申し上げます。
 お好み、今度のお休みにたべてみよーっと!久しぶりです。

乾杯(*^^)v

1万アクセス、おめでとう\(^O^)/
続けていくって、大切だけど、大変なことだよね。
よ~く頑張ってると思います。
クッキーちゃん、ミルクちゃんのおかげで、ネタもいっぱいあるしね^m^
お好み焼きですか?
クッキーママさんちは、きっと、本格的なお好み焼きなんだろうな。

末長いご発展を願って♪

クッキーママ 様

1万アクセス、おめでとうございます!
「今日の記事ネタは何かしら?クッキーちゃん?ブッチー?わんこちゃん達?」毎日楽しみに読ませていただいています。
そしてこれからも楽しませて下さいね♪
あっついお好み焼きと冷たいビール~
最高ですね!

peekoさんへ
はーい、ウチら陽気な大阪出身でーす。v-8
だからといって毎日お好み焼きを食べてる訳やおまへんでー。
毎日日記をつけるっていうのはかなり厳しいものがあります。でも、一人でも楽しみにしてくれる人がいるかも~と思い頑張っています。
幸い、誰かが何かをやらかしてくれます。v-284v-530e-345v-283
これからもよろしくお願いします。e-466
桃ちゃんへ
有難うございます。
コメントを下さる皆さんに感謝です。
コメントがあるとうれしくて、
読んでいると元気が出てきます。
これからもよろしくお願いします。e-466

ままっちさんへ
ままっちさんも頑張っていますねえ。e-441
毎日写真の数も多いし、必ず解説ありだし
いつも感心しています。
これからもよろしくお願いしまーす。e-466

ブー太ちゃんママへ
有難うございます。
近頃もう一匹外の扶養家族が増えました。v-283
モドキちゃんも時々登場しますのでよろしくお願いします。e-466


こつこつ

毎日更新の賜物ね、えらいわぁ~!
おめでとうです。
こつこつ。。。
みならわなくっちゃ!

1万件!

アクセス1万件、おめでとうございます!すごい。
お好み焼きおいしそー、たべたい!
クッキー、ミルク、1万件だよ。1万件。
いつも世話してもらってるママさんに感謝しなさい。
v-14

こっぴ ひろみさんへ
毎日日記をつけるのって結構辛いものがあります。e-351
でも、記録しておくって便利な事もありますね。
この頃はこんな事があったなあとか。。。
これからもよろしくお願いします。e-466

くろくろさんへ
有難うございます。
くろくろさんも大阪出身だから、晩ゴハンにお好み焼きをしたりしませんか?
ウチではすっかり接待料理の定番になってしまいました。e-454e-319
これからもよろしくお願いします。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
