

6月19日(土)ひとこと言わせてもらいます!!

P1070712_2_20100619224712.jpg

クッキー 『ねえ、おか~さん、
      ひとこと言わせてもらいますが。。。』

P1070694_2_20100619222343.jpg
クッキー 『エライ熱心に塗ってはりますけど。。。』

P1070701_2.jpg
クッキー 『ムダやと思いますねん。』
おか~さん 『余計なお世話ですッ。
       鏡を返してちょうだい。』

P1070696_2.jpg
クッキー 『それよりオレと遊ぼーぜ
おか~さん 『あっちに行って

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

クッキーちゃんの顔が、鏡に写ってますね。
本当は、クッキーちゃんも鏡で自分のお顔を眺めたかったんじゃないのぉ~。
「おれって、ほんまにかっこええ。」って思いたかったんでしょ?(笑)

ままっちさんへ

お化粧=お出掛けというのを見抜いているらしいです。
なので、思いっきりジャマします。
どこにでもアゴのせするので、そうまでして笑いを取りたいのか~??と力が抜けます。e-443e-282e-282
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
