

6月15日(火)カルガモは美味しい?!

P1070617_2.jpg
おか~さん 『吉祥寺西公園です。
       この公園には池がないのに、
       カルガモが来ていました。』

P1070616_2.jpg
クッキー 『おっ
      これは晩ゴハンになりますか?おか~さんっ
おか~さん 『新手の銀行強盗ではないんです。
       ここに来ると必ずバッグの中に潜るんです。
       それではカルガモを仕留めるのは無理やね。』

P1070629_2.jpg
おか~さん 『バッグの中から顔を出しました。
       おウチが近づくと、強気になります。』
クッキー 『しっかり歩いてや、おか~さん。
      おっ、あそこに珍しい花が咲いてるで。

P1070632_2.jpg
おか~さん 『アッ、本当
       ホタルブクロが八重になっています。
       なんて珍しいんでしょう。
       このおウチの方から、苗を頂きました。
       大急ぎで帰って、鉢に植えましたが、
          ついてくれるかなあ。
       クッキーとお散歩すると
       こんなラッキーな事があるんです。
       お花を下さったママさん、
       そして、クッキーにも感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

あんがい。。

この公園はクッキーくんのテリトリーではないのかな?
すぐバッグに潜っちゃうの?
クッキーくん、あんがい小心ね。ププッ
でもバッグの中からも素敵な物の発見は怠らないところがお散歩ネコの凄い処♪
珍しいお花をゲットできて良かったね、ママさんv-438

ホタルブクロの八重っていうのがあるんですねぇ!

原っぱにカルガモも絵になりますねぇ。1日にひとつは、美しいものを見よう!それで人は、豊かになれるから。と誰かが言っていたけどお散歩にでると美しいものに沢山出会いますね。いいな。いいなぁ!(^O^)

peekoさんへ
クッキーとお散歩するといろんな方に出会います。
それが楽しくってついつい遠くまで歩いていってしまいます。e-454
クッキーにとっては守備範囲から大きくずれているので、ビビる事ばかり。
でも、クッキーが一緒だからお声がかかるんですもの。
やめられまへんな。e-463

いちごママさんへ
お散歩に出るとホントに毎日発見がありますね。
季節の移り変わりはもちろんですが、たくさんの方との出会いがあります。
クッキーは人招き猫なんです。e-345e-462
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
