

6月10日(木)パムちゃん20才おめでとう。長生き推進委員会

pam20.jpg
おか~さん 『パムちゃんお誕生日おめでとう
       今月パムちゃんは20歳になりました。
       これからも美しく、元気でね。』
       
P1070475_2.jpg
クッキー&ミルク 『パムおねえさん
          おめでとうございます。

P1070474_2_20100610200336.jpg
クッキー 『オレたちもあやかって
      仲良く長生きしようね。

P1070473_2.jpg
ミルク 『そうね、そうね
     でも、出来ればもっとイケメンと
     仲良くしたいかも~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

    

コメントの投稿

Secre

美猫!

オーラが!キラキラ♪
負けずにミルクさんクッキーさん、
超ラブラブじゃないですか!!

パム 『クッキーくん、ミルクちゃん ありがとう!
私にあやかって長生きしてね。
この頃時々わけわからなくなって、つい大きな声で鳴いてしまいます。これは老化現象、長生きしすぎたかなぁ…。
でも、もう少し頑張りますので、宜しくね。』

こっぴさんへ
パムちゃん、きれいなコでしょう。v-10
うちの子達も長生きして欲しいわ。
ラブラブなんて言うのはほんの一瞬で、
こんなのは滅多にありません。v-8

パムちゃんへ
その美しさだとまだまだいけますね。v-218
オレもミルクも見習って頑張るよ。
ところで、パムおねえさんは毎日ご馳走を食べてるんやろうねえ。
長生きの秘訣はそれやなv-237
        クッキーe-345e-343
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
