

2月19日(木)ダブルWみるくちゃん

IMGP9314_2.jpg
クッキー 『おっ、お前なんでこんなとこにいるねん?』
MILKちゃん 『あんたこそ何よー』

IMGP9213_2_20090219192008.jpg
クッキー 『おまけにこんなヤツまでいるっ
アーロン君 『おジャマしてるでしゅ。』

IMGP7599_2.jpg
ミルク 『クッキー、何騒いでんの。うるさいわねえ。
     寝てられやしない。』

IMGP9316_2.jpg
クッキー 『1階にもMILK、2階のベッドにもミルク。
      オレは一体どこにいたらいいねん~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

アーロン君

アーロン君かっわいいすねー!
垂れ耳がなんとも言えないすよ~。
v-278

ぎゃははは~
クッキーちゃんが、大きく膨らんで
宙に舞いそうだったの思い出した~
朝から美味しいコーヒーごちそうさまでしたv-273
今度はうるさい猫ハンターは家に置き去りにしてきま~す

くろくろさ~ん

今度はナマアーロンをご堪能ください!
でれでれになってしまうかもですよv-10

くろくろさんへ

そうそうv-219
生アーロン君にぜひ会ってみて下さい。
立野公園を散歩してますよ。
うずくまってる方が多いかな。。。v-286

MILK&Tiaraママさんへ

いいんですよー。MILKちゃん同伴でも。
そのうち仲良くなれるってことはないのかなあ。
アローン君とは仲良くなれそうでしたね。e-134e-251

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
クッキーママさんのまわりには、
いつもニャンちゃん、ワンちゃんが
たくさんいる感じで羨ましいです。
タムタムは猫ばっかり言ってますが、
ワンコも同じ位好きなんですよ!
だから散歩仲間になりたいです。

これからもヨロシクお願いしまーす。

ポチッと!





タムタムさんへ

クッキーが招くんでしょうか~?!
クッキーを肩に乗せてお散歩するとどんどんワンコv-286仲間が増えていくのです。
あいにくニャンコv-283仲間は増えません。
だからネコv-283ブログなのにワンコv-286の登場が多いんです。
いつでもお散歩仲間に入ってね。

「犬猫立ち寄り処」って看板出しましょうか♪
イイですね。。お散歩仲間♪♪
ウチは出来ないなぁ(><)。行く時間がバラバラだからかなぁ??

なお丸さんへ

やはり肩乗り猫っていうのが奇妙なんでしょうね。
バスの人は身を乗り出して見ていたり、自転車の人は振り返ったりされます。
 草むを歩かせていると、ワンコと間違えて寄って来る人もいます。
皆さんフレンドリーで親切にして頂いてうれしい限りです。v-290v-284

さまようクッキーちゃん(笑)

クッキーちゃん、さて、結局どこで寝たのでしょう?(笑)
ミルクちゃんの、色白なくせに腹黒い…っていうクッキーママさんのコメントに笑っちゃいました。
なんか、腹黒い猫さんも魅力的かもしれませんよ~♪
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
