

6月9日(水)赤ちゃんクッキー

P1070501_2.jpg
おか~さん 『パムちゃんママと風やんに出会ったので
       お喋りしていると
       クッキーは何を思ったかパムちゃんママの
       コートの中に潜り込んでしまいました。』
風やん 『ちょっと何よこれ

P1070505_2.jpg
おか~さん 『パムちゃんママ妊婦さんみたい
パムちゃんママ 『暖かいわ。風やん、いいでしょ。』
風やん 『ええ~ずるいわ。
     アタシだってそんな事したことないのに
        
P1070506_2.jpg
クッキー 『オレ、ココの家のコになるわ。
パムちゃんママ 『おお、よしよし
風やん 『絶対イヤ~~~

P1070376_2.jpg
クッキー 『パムちゃんママ、今朝はどうもありがとう。
      又行ってもいい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

クッキーちゃん今朝は甘えてくれてとっても嬉しかったわ~v-238
お腹ほかほかと温かいし、ほど良い重さもあって妊婦さんの気分をひと時味わいました。クッキーちゃんまた遊びに来てね。ふうやんにヤキモチやかせちゃお~。

パムちゃんママ

クッキーちゃんはパムちゃんママが大好きなんだね。e-446
ふうやん、ちょっとヤキモチ焼いてる~(笑)
ふうやん、大きくなったからもうママのコートの中には入れないけど、ちびっ子の時には抱っこいっぱいしてもらったと思うよ~♪

なあに!

クッキーちゃん、パムちゃんママに、すっかりしっかりちゃっかり、甘えてますね?(笑)
やっぱり、甘え上手な男は、得をするのね!

人懐っこいですね~!

そんなになついてくれたら、嬉しいですよね~!
忙しい時期もクッキーちゃんブログに癒されていました。ありがとうね(^.^)b

ふうパムママさんへ
びっくりしましたねえ。
いきなりコートの中に潜ってしまうんだからv-15
よほどパムちゃんママのことが好きなんでしょうね。e-345e-266
そういえばこの前もずーっと膝に乗せてもらって甘えていましたっけe-454
またウチにも来てやってくださーい。
風やんごめんね。
今度おか~さんが肩車したげるよ。e-348

peekoさんへ
そうなんです。
どうもクッキーはこちらのパムちゃんママと
その娘さんの風やんおねえさんの事が好きらしいんです。
公園でいきなり肩に飛び乗った事もあるんですよ。
e-345e-266

ままっちさんへ
そうですね。
まさにクッキーはウチでは甘え上手な末っ子状態です。
ミルクは甘えるのが下手なおねえさんと言ったところです。
やはり、クッキーの性格の方が得かも。。。。
そのかわりイヤでもおか~さんのお散歩に付き合わされています。e-345e-330

いちごママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。e-466
お忙しかったのですね。
なのにブログ見て下さってありがとうございます。
私、とうとうギャラリーで個展をする事にしました。
無鉄砲な暴走e-282かもしれませんが、
イノシシ年v-533生まれの私なのでしゃーないですね。v-290
7月22日から西荻窪のギャラリーマドです。
また、案内状お送りします。きっと来て下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
