

6月8日(火)今夜のおかずはライル君?!

P1070489_2_20100608205545.jpg
クッキー 『おか~さん、今夜のおかずはまかしといて
おか~さん 『いくらウチが貧しいからって、
       カラスは食べないよ。

P1070491_2_20100608205545.jpg
クッキー 『あ、あれどこ行った

P1070492_2.jpg
クッキー 『おいっ、
      そんなとこに隠れるなんてずるいやろっ
おか~さん 『だからアンタにはムリだって。

P2100024_2.jpg
クッキー 『お、おか~さん、コイツはおかずになる
おか~さん 『このコはアンティスおねーさん家の
             ライルくんじゃないの。
       ジッと見るんじゃありません。
       ぜったいダメー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ダメ、ダメ~

まだカラスの方がいいかも^^;
ライルくんって「オカメインコ」ですか?
お散歩してるんだね(*^^)v

あ、危ない!

ライル君、危機一髪!って感じですよ。
クッキーちゃん、その真剣なまなざし、怖いっす(^-^;

みんな 散歩!

お散歩大好き 動物たちが 集まる公園なのね。
でも、小鳥は危険!!!

ライル君は、インコかな(^-^)?
クッキーママさんのお散歩先にはインコもいるし猫もいるし、楽しそうでいいなぁ~♪♪♪

peekoさんへ
ライル君はシェパードのアンティス君家のオカメインコです。
おねーさんが時々青葉公園に連れて来ます。
スカイスーツというベストみたいなお洋服にリードをつけています。
クッキーには目の毒かなあ。e-464

ままっちさんへ
写真では近そうに見えますが、離れていたんです。
それにこの下ではアンティス君が熱ーいまなざしをクッキーに送っているのです。e-345
こっぴさんへ
青葉公園では犬v-286ネコv-284v-519くらいのもんですが、立野公園ではウサギちゃんv-530やフェレット、カメe-365まで来るそうですよ。

なお丸さんへ
楽しいですよ。
私にとってはお友達も増えるし、お喋りしてストレス解消にもなるし最高なんです。e-349e-461
でもクッキーはどう思っているんでしょうね。
誰もいない夕方のお散歩の方が好きなのかもしれません。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
