

6月7日(月)クッキーのイエローベッド

P1070440_2.jpg
おか~さん 『ピンクベッドが汚れたので
       クッキーにイエローベッドを作りました。』
クッキー  『どれどれ、座り心地はどうかな?』

P1070436_2.jpg
おか~さん 『どお?気に入った
クッキー 『世は満足じゃ

P1070445_2.jpg
ミルク 『いいなあ、私のピンクベッドはどうなったの?』
おか~さん 『あんたがちっとも座らないうちに汚れたのよ。
       今お洗濯してるからね。

P1070471_2_20100607194529.jpg
おか~さん 『クッキーがいないうちに座ってみ。』
ミルク 『なかなかいいわ。
     私って何色でも似合うから

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

もしかして。。

黄色いベッドはママさんの手作り?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱ芸術家は手先が器用なんだな~
因みにpeekoは学生時代、美術は2でした。( ̄0 ̄;ノ

あら?素敵な

クッキーちゃんもベッドを作ってもらったんですね。
とても素敵なベッドです。
クッキーちゃんにも、ミルクちゃんにも似合ってますよ。

今度なにか、プレゼントイベントをする時には、是非、手作りベッドを出してください。
ままっち、絶対に応募します!

愛情がこもってる。

クッキー、ミルク、ママさんの愛情がこもった
すてきなベッドを作ってもらってよかったね!
2匹とも満足そう。
v-14

peekoさんへ
いやーv-15あんまり器用でもないんですよ。
だから金属をバンバンv-31ぶっ叩いてる訳です。
私は中学のときに家庭科2をとったことあります。v-8

ままっちさんへ
近くで見たらとてもプレゼントできるようなできばえじゃないんです。v-12
100円ショップのクッションの周りにウレタンをまいてカバーしただけなんですから。
カンタンだから、ままっちも作れるでしょ。
やってみてね。v-219

くろくろさんへ
はい、愛情だけはたっぷりと込めました。
なんせ財政難なもんで、買ってあげることが出来ません。v-15
へんてこなものばっかり作っている私です。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
