

6月1日(火)お散歩ねこくーちゃん?!

P1070307_2.jpg
おか~さん 『あら
       クッキーにそっくりのコが
       リードをつけてお散歩してる
クーちゃんママ 『クーちゃんって言うんです。』

P1070312_2.jpg
おか~さん 『名前まで似てる
       クッキーよりハンサムですね。

P1070309_2.jpg
クーちゃん 『じゃあ、またね。』
おか~さん 『と、堂々と去っていったのでした。
       それにしてもこんなに近所で似たコが
                お散歩していたなんて。
       今度はクッキーと御対面といきたいな。』

P1070211_2_20100601221340.jpg
おか~さん 『これがクッキー、ねっ似てるでしょ。
クッキー 『オレが本家本元やねん。』
おか~さん 『何の本家?!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

確率!

お散歩猫率、高いのねぇ!
ほんと、良く似てますね♪

激似!

ホントだ、クッキーちゃんにとってもよく似てます。
模様だけじゃなくて、顔の作りも似てますね。
実は、遠い親戚とか?!(笑)

こっぴさんへ
びっくりしましたよ。v-284v-350
だってご近所でそっくりのネコがリードつけてお散歩してるんですもん。
また会えたらいいなあ。v-10

ままっちさんへ
似てるでしょうv-291
こんなことってあるんですねえ。
クッキーがお散歩を始めてからもう4年。
一度も会ったことがなかったんです。
お散歩ってコースとか時間がちょっとずれるだけで会うチャンスがあったりなかったり。。。
運命を感じますね。v-293
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
