

5月27日(木)オレは肉食系男子や!!

P1070272_2.jpg
クッキー 『おうっ、ノアチンやん。久しぶりやなあ。
      ところで何食ってんの?』
ノアチン 『うん、たまには草も食べたいんだ。』
ノアチンママ 『こらー食うなー

P1070274_2.jpg
クッキー 『それやったら、こっちの草の方がウマいで。』
ノアチン 『どれどれ?』

P1070275_2_20100527193533.jpg
クッキー 『なっ、イケルやろ
ノアチン 『おっ、ほんとだ。』
おか~さん 『クッキー、ヘンなこと教えないの

P1070279_2_20100527193532.jpg
クッキー 『じゃあな、オレは肉食系男子やから、
      あそこのムクドリをつかまえて食うわ。』
おか~さん 『ムリムリ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

むくどり

クッキーくんは肉食系男子だから葉っぱは食べないの?
じゃ葉っぱに興味のない「じ」も肉食系?ウププッ
この後むくどりハント出来たのかな?ムリムリ(笑)( ゚ ∀ゝ゚)

挑戦したの?

ムクドリさんを取ろうと挑戦してみたの?
で、どうだった?
ムクドリさんは、どんく~さそうでも、やっぱり、羽がある鳥さんだから、
無理だったでしょ?(笑)

うん。絶対ムリムリ~・笑。。
諦めて草食べてようよ(^▲^;)。。

peekoさんへ
まあ、一応ネコなので、肉食系のはずですが。。。
葉っぱは好きですねえ。
この後もしっかり食べてましたよ。
むくどりさん?
ああ、すぐにあきらめました。
だってあの眼力v-284v-416ですから、ムクドリさんご夫婦はどんどん遠ざかっていきました。e-282

ままっちさんへ
はい、追いかけるまでもなく、あっさりとあきらめました。
ムクドリさんご夫婦はいち早くクッキーに気がついて、どんどん遠ざかっていきました。
クッキーも諦めの早いヤツなので。e-345

なお丸さんへ
よーくお分かりで。e-348
ムクドリさんご夫婦は早くから気がついていて、
さっさと行ってしまいました。
クッキーも諦めの早いヤツなんで、葉っぱを食って帰りました。e-345e-316
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
