

5月25日(火)我が家の食器事情

P1070235_2.jpg
おか~さん 『我が家のネコ夫婦茶碗です。
       ネコがついていると買いたくなります。

P1070238_2.jpg
おか~さん 『コップやグラスもネコです。
       頂いて集まったものもあります。
       うれしいプレゼント、有り難いことです。
クッキー 『ふん、そんなもんでメシが食えるかっ』
おか~さん 『そうやねえ、
       アンタ達は糸底だとひっくり返すもんねえ。』

P1070236_2.jpg
クッキー 『第一、オレの方がずっとかわいい
      オレはそんな顔してへんね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

(=v=)ムフフ♪

確かにクッキーちゃんの方が可愛いけど、ネコ柄の食器ってミリキ的なのよ~♪
peekoもネコ柄の食器には目がないです。(^^♪
買っても使わないんだけどね。
夕飯はワンプレートなんで…(;一_一)

わたしもw

猫柄の食器を見つけるとついつい買って
しまいます^^;
もちろん夫婦茶碗もニャンコ柄

来月1日頃から約1ヶ月の予定で
マイダーリンは葛飾区の仕事で同僚と
2人で東京暮らしみたいです^^;;

何かの時にはよろしくお願いしまーす^^

あ、それ!

ままっちが、以前使っていたのと、ご飯のお茶碗、一緒です。
でも、それを、ままっちが割っちゃったのよね。
で、今のに買い換えたの~。
コーヒーカップなんかも、ネコ柄にしちゃうよね。
やっぱり、ネコ飼いはそういうものなのねぇ~♪
キーホルダーカバーなんかも、全部、ネコなのよ、ままっちもぱぱっちも(笑)

Re: タイトルなし

> peekoさんへ
> やっぱり集めますよねえv-290
> ネコがウチにいなかった時は飼えないんだからせめてネコ柄集めをしようv-283なんて思って集めていました。
> ところが、生ネコがいてもやっぱり集めています。
> さらに加速がついているような。。。e-348
バンマツリは戻って来たら、満開になっていました。
匂いもちゃんとしていました。
でも主人のお母さんも今年は花がヘンになったのかと思うほど
匂いがなかったねえと言ってたんですよ。
なんか自然界はヘンなことになっている気がしますね。v-12
>
> まゆみちゃんへ
> 一ヶ月も一人暮らしになるの?
> それは淋しいねえ。e-350
> アッ、まゆみちゃん家は淋しいなんて言ってられないほどワンv-286、ニャンv-283大家族だったねえ。まさか又増えたりしてないよねe-451v-236v-237
>
> ままっちさんへ
> あら、もしかして赤と青のお茶碗?
> 今使っているんですよ。
> もし見つからないでお困りなら、探してみましょうか?
> そういえばマグカップもキーカバーも根付けもお財布もネコがくっついてます。
> お金を払うときにウケます。v-8
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
